SSブログ

約三年


 デンゲキニンテンドーDSでやらせて頂いてたボンバーマンの漫画が
  今月号で終了致しました。

 ほぼ三年、僕の中では雑誌連載最長となりナカナカに感慨深いです。


 タイアップ物として一定の役目を果たしたという事での終了で
   ありがたい事に人気もよかったみたいで、
    評判がエエまま終われるのはギャグ漫画としては幸せかもしれません。

 まぁ単行本にならないのは仕方ないですね。
    そもそも逆開きでセリフが横書きのマンガなので
最初からその可能性は薄いやろなぁと思ってましたしw


 それでもこの連載をやらせてもらえてホンマよかったなぁと思います。

 
 結構好きにやらせて頂いてまして、
  メーカーの担当さんが「おもしろからいいですよ」
            というのに随分救われもしました。

 という訳で好きにやらせてもらった
       今までのわかりやすい例をw


 手足が長い

手足長い.jpg


 太っちょ

デブ.jpg


 マッチョ

マッチョ.jpg


 頭だけ&分裂

分身.jpg


 まっぷたつ

半分.jpg


 ね?
  ナカナカに楽しげでしょ?
    (自画自賛w)
    
 OKを出してくれた編集さんや
         ハドソンさんにも感謝ですm(__)m


そんなこんなでラストです。

デンゲキニンテンドーDS8月号
  もしよろしければどうぞ〜[黒ハート] 


 
デンゲキニンテンドーDS 2011年 08月号 [雑誌]





ラスト絵.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

grfimp

お疲れ様です。
次のお仕事に期待しております。
その前に飲みましょう。
余分なのが居るかもしれませんが・・・?
by grfimp (2011-06-24 11:01) 

ダイナミック太郎


 ありがとうございます。

そうですね、こうやって仕事を継続していく事が大事ですからね。
また次につなげれるよう頑張ります(^^)

 
 いえいえ、シラフであの高テンションのあなたが一番怖いですyo!

by ダイナミック太郎 (2011-06-24 11:45) 

ゆうき 凛

連載お疲れ様でした。
企画物ということで、コミックスにならない
のは残念ですね。

また新しい仕事につながるといいですね。


by ゆうき 凛 (2011-06-24 12:21) 

ダイナミック太郎

 ありがとうございます。

 コミックス事情もこみこみで納得承知でのお仕事ですから
こればかりは仕方ないですw

 そうですね、次につなげれるよう頑張ります!(^^)
by ダイナミック太郎 (2011-06-24 14:07) 

翔

父と一緒に楽しませていただいておりました。
僕ほんっっっと好きなので、デンゲキからちぎって保存させていただきます。
by 翔 (2011-07-09 12:33) 

ダイナミック太郎

 
 初めまして、コメントありがとうございます!

 あ〜とても光栄です!
 もうそれは漫画家冥利につきますよ。

 本当にボンバーマンという漫画をやっててよかったと思いますわ〜。
翔くんの中でしろボン達が楽しく動いてくれてた事をとても嬉しく思います(^^)

 また何か別の機会で誌上でお会い出来る事を楽しみにしてます。僕もまたそういう風に出来るよう頑張りますね。

 親子共々楽しんで頂き本当にありがとうございました〜。


by ダイナミック太郎 (2011-07-09 16:39) 

ねねこ

先生こんばんは。

ボンバーマンの漫画、とても好きだったので
終わってしまい残念です。
とても面白くて、いつも大爆笑でした。
3年間ありがとうございました。
by ねねこ (2011-07-15 20:35) 

ダイナミック太郎


こんばんは!コメントありがとうございます。

>とても面白くて、いつも大爆笑
 
 わわわ、ギャグを描かせてもらってる者からすれば
 最高の褒め言葉ですよ。嬉しいなぁ(^^)

 あらためてねねこさんや翔くんの様な読者の方に支えてもらってたんだなぁと思いました。

 ゲーム雑誌の中で8Pというおまけのような漫画の終了に
こうやって面白かったので残念いう感想を頂けるのは本当に幸せな事です。


>3年間ありがとうございました。

こちらこそ毎月読んで頂きありがとうございました。
またどこかでお目にかかれるよう、楽しんでもらえるよう頑張りますね。   

 本格的に暑くなってきたので熱中症とかに気をつけて毎日を元気にお過ごし下さいませ〜。  (^^)/

by ダイナミック太郎 (2011-07-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0