SSブログ

8月終了


 7月の連続日記で少しは書く習慣が戻るかと思ったら
あっという間に8月が過ぎ去り9月に突入してました。

 ナカナカ人間さぼったら楽な方に堕ちていきますな〜(^^;


 そんな訳でコロコロイチバンはまだまだ
好評発売中!


コロコロイチバン! 2017年 10 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2017年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: 雑誌



 なんたってまだまだ10月号ですから充分先取ってますとも!!

カービィのショートギャグ、パズル漫画をやらせて頂いております〜。
1710.JPG



 今年もいよいよ残り3分の1!
           
        諸々がんばっていきます〜(^皿^)



        
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さいそ

初めまして!
コロコロイチバンのカービィ読ませていただきました!
まさかのアドレーヌ登場で非常に驚き、喜んでいます!
原作通りアイスドラゴンをキャンバスから召喚したり、ワドルディの描いたデデデ大王がロボプラの落描きステッカーだったりと細かいネタに感動してます~!
これからもアドレーヌがレギュラーとして登場してくれたら嬉しいなと思っていたり…な気分です(笑)
まんまる日記もパズプラ(パズルプラネット)もいつも楽しみにさせていただいておりますっ!
単行本化も待ってますー!!
by さいそ (2017-09-30 20:07) 

ダイナミック太郎


 はじめまして!
ありがとうございます〜(^^)

おお、アドレーヌのファンなんですね。
まんまる日記は最初はロボボ基準でしたが
徐々に過去ネタを拾って広げていけたらいいなぁと
考えてます(^^)

アドレーヌは絵が実体化できる便利なキャラなので
またちょいちょい出せればと思ってます!

これからも面白く描けるよう頑張りますね。
単行本は前向きな動きがありそうです!
わざわざコメントありがとうございました〜。


by ダイナミック太郎 (2017-09-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。