SSブログ

新ライダー


 てれびくん10月号発売しております〜。


てれびくん 2017年 10 月号 [雑誌]

てれびくん 2017年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 雑誌



 
 エグゼイドが先週遂に最終回を迎えました。
や〜面白かったです!!

 最初の8ビット的なニュアンスから中盤のソーシャルゲーム的な世界観に
なった時は本当に震えましたね。
 オモチャっぽい造形がことごとく説得力を持ち始めて
なるほど!!と完全に虜となってました(笑)
ラストバトルにもちゃんとレベル1に意味が有り見せ場があったのも
本当に燃えました!

 寂しくなりますがVシネの番外編も今から楽しみです。


 そして明日からいよいよ新ライダーの仮面ライダービルド!!
どんな内容になっていくのか、また楽しい1年の始まりです(^^)

ガンバライジング4コマも今月号のてれびくんからビルドメインとなります。
ひとつご贔屓に〜(^皿^)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NEO

今年も掲載おめでとうございます!
冷蔵庫は入り口で電子レンジからフルボトル出てましたね笑
今年も1年健康第一で頑張りましょう!
by NEO (2017-09-13 22:50) 

ダイナミック太郎


 ありがとうございます! 
今年もめでたく続けられました(^^)

ひんやりボトルネタが微妙にマッチしててよかったです(笑)
少しでもクスッとしてもらえるよう
引き続き精進してまいります。

NEOさんも健康第一でお過ごし下さいませ〜(^^)/

by ダイナミック太郎 (2017-09-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。