SSブログ

まんまる日記発売


 遂に僕がコロコロイチバンでさせてもろてます
星のカービィ今日もまんまる日記が
発売されましたー(^^)




星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

  • 作者: ダイナミック 太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: コミック




 やー毎度の事ですが単行本化は有り難く嬉しいですね(^^)



そしてツイッターでのいいね作業も1000個が近づいてきました(笑)

いいね.jpg

色んなエゴサーチをかけて個人的には楽しんでいます(^^)
押せる物は片っ端からおしてますので
結構同じ人にいきなり「いいね」を複数回おしまくって
おそらく困惑してるだろうなぁと多少の罪悪感を
感じつつ(^^;

 ご迷惑をおかけしつつも、このアカウントを
見た回数をあらわすインプレッション自体は1万近く
いきましたので、多少なりとも知ってもらう作業と
してはやはりよかったのではないかとも思っています。

 
 色んな形で好意的に呟いておられる方々には
本当に感謝しか無いです!

 後一週間キモイいいね作業をさせてもらいますね(^皿^)
でもまぁまぁ過去さかのぼってバンバンおしたので
そろそろみつけられないかもですなww


7冊目.jpeg

 漫画家人生7冊目の単行本。
   これからも続けられるよう頑張ります〜。



 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ねねこ

ダイナミック太郎先生こんばんは。
3年位前にコメントさせていただきました、ねねこです。
先生のケツカッチンのスタンプ、たまに使っております!

まんまる日記単行本化おめでとうございます!
私はデンゲキの頃から先生のファンで、またカービィのことがものすごく大好きなので、連載が始まったと知ってからずっと気になっていました。
なので今回のお知らせがとても嬉しいです。読むのが楽しみです。今度買いに行きます!
by ねねこ (2017-11-29 00:43) 

NEO

おめでとうございます!
目指せ8冊目!!コロコロのオリジナル漫画のアニマスタンプが終了しそうな雰囲気にあるのでチャンスかもしれませんよ!
by NEO (2017-11-29 03:08) 

ダイナミック太郎


>ねねこさん

 どうも!お久しぶりです(^^)
なんと僕の回りで使いどころが難しいと
評判のケツカッチンスタンプを(笑)

児童誌での単行本化が難しいご時世の中で
有り難い事に出して頂き
カービィというコンテンツの強さも
含めて感謝しか無いですねー。

後はきっちり自分なりに面白く描ける様に
精進していきますね。

気に入ってもらえれば幸いです!
コメントありがとうございました〜(^^)



>NEOさん

 ありがとうございます!
そうですねー8冊目につながるよう
勿論頑張りたいですね(^^)

コロコロ本誌はいつか目指したい本丸でも
ありますのでその日を迎えれるよう
水面下活動は行っておりますとも(^皿^)

いつか前向きな報告が出来るよう
頑張ります!

実はちなみに今発売中の別冊コロコロ12月号で
ライダーの紹介ページに4コマ一本載りまして
(ビルドを紹介する簡単なカラー4コマです)
何気に別コロデビューは果たしましたよ(笑)

 引き続き精進してまいりますー。



by ダイナミック太郎 (2017-11-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。