SSブログ

コロコロイチバン8月号


 東京のほうはずっと雨でしたが今日は久しぶりの晴れ。
6月もそろそろ終わりが見えてきて2019年もいよいよ半分
過ぎようとしております(恐怖)

 そしてコロコロイチバン8月号発売中ー。


コロコロイチバン! 2019年 08 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2019年 08 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/06/21
  • メディア: 雑誌




 カービィのショートギャグのまんまる日記と
パズル漫画のパズルプラネット連載させてもろてます。
image1.jpeg

 表紙にまんがが「猛人気」と推してもらってて
ありがたい限り(^^)
image2.jpeg

 カービィの人気にあぐらかく事なく
面白い漫画がかけるよう精進していきたいもので
ございます。


 今月の上旬にアニメ映画を観に行ってすごく面白かったです!


 僕が大好きな超絶ロボアニメグレンラガンの監督と脚本のゴンビが作った作品。
つまらない訳がない!!たっぷり堪能(^^)

 こういう心の栄養は大事ですなー♡

 今月の残りも走り抜けますぞー!
おー!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

neo

ガンバライジング単行本おめでとうございます!
1ということは2も・・・
6月はゴジラ 貞子 ピカチュウと映画を見ましたがゴジラが一番面白かったですw

by neo (2019-06-26 14:52) 

ダイナミック太郎


 おお!なんという情報の速さ!
僕ですらまだ手元にてれびくんがないというのに(笑)

ありがとうございます!
受注制ですので、それによって続刊かどうか
って感じですかねー(^^;


ですがわざわざ1とつけてくれているなら
2にも繋げたいという編集さんの優しさでもあると
思います(^^)

なんにせよどんな形であれ本になるのは
嬉しい限りです!
てれびくんが手元に来次第またブログにも
書きますね。

まずは早い祝電ありがとうございましたー。


 ゴジラまわりでも評判いいですねー。
キングコングともつながるみたいですし
ちょっと髑髏島からみなければいけないかも
しれませんな!
by ダイナミック太郎 (2019-06-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。