SSブログ

コロコロイチバン9月号で100号


 コロコロイチバン9月号発売されておりますー!


コロコロイチバン! 2019年 09 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2019年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/07/20
  • メディア: 雑誌




 カービィのショートギャグまんまる日記と
パズル漫画のパズルプラネットをのせてもろてます。

image1 2.jpeg


 コロコロイチバンは今月号で100号とのこと!
もうそんななるんですね。

僕はまだ隔月刊の頃からお世話になっていて
大怪獣バトルをベースとしたウルトラ怪獣4コマ読み切りが
コロコロイチバンデビューでしたね。

懐かしくなり初期の頃に載せてもらってた切り抜き
をほりかえす(笑)
image1 3.jpeg

 やーなにもかもが懐かしい(^皿^;

 それから月刊になり定期的に載せてもらえるようになり
今はまさかのカービィを描かせてもらうことになるとは…

勿論楽ではないですが、
それでもずっとやってきたショートギャグの
延長線上に今も立たせてもろてるのはありがたいかぎりです。


 引き続きこの世界で頑張っていけるよう
精進せねばばばばば!!!


いよいよ暑くなってきましたので
熱中症とか気をつけて夏を乗り切っていきましょうー!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。