SSブログ

てれびくん9月号


 8月に入って暑い日が続く中
てれびくん9月号絶賛発売中でございますー。



てれびくん 2019年 09 月号 [雑誌]

てれびくん 2019年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 雑誌




 いよいよジオウも佳境に入り、ゼロワンが近づいてきました。
夏休みのお供にぜひぜひ(^^)

 ガンバライジング4コマと単行本の方も
ご贔屓にしていただければ幸いですー。
ガンバライジング.jpeg

こちらのリンクから購入できます(^皿^)
https://sho.jp/tele-san/ganba4koma/



 そして個人的には8月4日にももクロの
夏のライブに参戦して心の洗濯をしてきました。

メットライフ.jpeg

パンフ.jpeg

 エゲツない暑さでしたが
しっかり水分をとって暑さ対策も完璧にととのえ
心ゆくまで楽しんできましたともさ!!(至福)

 この日まで溜めた心の汚れを
全て綺麗に洗い終えて
もう精神的にはフル回復ですよ!!
体はまぁまぁやられましたが(笑)

8月後半にもまだ
ももクロイベントが控えてるので
この夏を乗り切れる事は確定ですわ!!

 皆様も体調だけは気をつけて
この夏を乗り切っていきましょう〜。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。