SSブログ

10冊目


 ガン!ガン!ガンバライジング!!の単行本が本日
遂に届きました(^^)

ライドライジング.jpeg

ガン!ガン!ガンバライド!!から数えること6年。
なかなかに年月を重ねました(笑)

 それでも平成最後のライダージオウのくぎりで
出せたのも魔王のおかげかもしれません(^^)


 初めて受注生産という形で単行本を出させて頂き、
しかもなんとこの単行本で漫画家人生10冊目の単行本と
なり、色んな意味で僕にとって特別な1冊となりました。
10冊.jpeg

こうやって並べてみると5冊目がガンバライドと気づき
節目にライダーがいるという妙な縁ですね。
そもそもが小学館で初めて単行本を出させてもらったのも
ガンバライドでしたので、足を向けて寝れないなぁと(^皿^;

漫画家人生初連載から17年で10冊と
かなりのスローペースですが
それでもここ最近で(カービィのおかげもあって)
ペースが上がってるのも本当にありがたい限りです。

 たまに「ダイナミック太郎先生なつかしい!おジャ魔神読んでた」
みたいなコメントを見かける事もあり、
それは児童誌に身を移してから、
やるからにはいつかそう言われるくらい
長く続けられるよう頑張ろうと
一つの目標ともしてたので本当に嬉しく思います。

引き続き作品が発表できるよう、望まれるよう
頑張っていきたいです。


 まずは一区切り、
本当にありがとうございました!

 引き続きご縁ありましたら
マイナー児童誌漫画家ですが
よろしくお願いいたしますーm(__)m





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。