SSブログ

コロコロイチバン11月号


 コロコロイチバン11月号が発売されておりまするー。


コロコロイチバン! 2019年 11 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2019年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: 雑誌




 付録にはカービィの知識を競うすごろくゲームが
ついております!
カービィのシーソーの中でコロコロと転がる
6角形のサイコロがユニークでなかなかに凝ってます(^^)

image1.jpeg
 

そしてカービィのショートギャグ「まんまる日記」と
パズル漫画の「パズルプラネット」を描かせてもろてます。



そしてカービィ本の発売日と僕が参加させてもらう所が
さりげなくアピールされています(笑)

image1 2.jpeg


このように10月4日発売のカービィ本にてパズルプラネットと
コピー能力ネタのカラー4コマを描かせてもろてまーす(^^)


 今月号のコロコロイチバンと今月中旬のガンバライジングファンブック4コマと
もうすぐ発売のてれびくんでのガンバライジング4コマとの進行とも
諸々に被っての濃密な8月後半の思い出がかけめぐりますねー。

こういう時若い時から週刊漫画家のアシスタントをやってて
ある程度の忙しい耐性がついてるので、そこは本当に良かったなぁと
思います。想定以上に長い経験でしたがw


そんなド根性進行の中で出来た漫画達を
諸々よろしくお願いいたしますー(^皿^)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。