SSブログ

てれびくん11月号


 作業がひと段落したので
毎度遅ればせながらのてれびくん11月号発売されて
おりまする報告ー。


てれびくん 2019年 11 月号 [雑誌]

てれびくん 2019年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/30
  • メディア: 雑誌




 今回の付録が個人的には気になります(^皿^)
えがわり!!プロジェクターライト!
image4.jpeg

 フィルムがある4種類のカートリッジを
さしかえて32種類の絵柄をみれるすぐれもの!

かべにむかって
image3.jpeg

電気を消してスイッチオン!!
image2.jpeg

おー壁にくっきりとゼロワンが(^^)
image1.jpeg


 こういうの好きです(笑)


ただ単4電池が別で必要で、
単4かー、あったかなーと思ったら
ウチには単4を使う光る棒を持ってたやないかと!

image1 3.jpeg


 ももクロ好きでよかった!!(^皿^)


てれびくんにはガンバライジング4コマも載って
おりますのでぜひよしなにー。



 そういえば先週のゼロワンが漫画家ネタで
なかなかに感じることも多かったですが
漫画を描く人が出てくるライダーって
確かダブルでもあったなぁと思い出し

大ヒットを飛ばしてAIをアシスタントに
使える漫画家と
ゴキブリ的なドーパントとなって
自分の活躍を描く漫画家と
この格差に変なリアリティを感じてしまい
しばらくおののいた9月の終わり_:(´ཀ`」 ∠):


 が、頑張ってお仕事しよう!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。