SSブログ

てれびくん12月号

 
 毎度遅ればせながらてれびくん12月号は
とっくに発売されておりますー!


てれびくん 2019年 12 月号 [雑誌]

てれびくん 2019年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: 雑誌



 ライダー4コマのガン!ガン!ガンバライジング !!を
載せてもろておりまするー。
image0.jpeg


  先週はゼロワン放送してなかったんですよねー。
ゼロワンだけじゃなくももクロChanも時効警察も
楽しみにしてた番組がことごとく無くてなんとも物足りない限りでした。


今季は珍しく観るものが多くYOUTUBEではガンダムビルドダイバーズの新作に
蒼穹のファフナーの期間限定での全作品公開と楽しませてもらってます(^^)

ファフナーは今日で最終回でまぁ泣きましたねー。
まんまと新作がみたくなりましたよ(笑)

いうても富野監督作品で幼少期を育ってきたので
ハードな展開のロボット物はどこか惹かれてしまいます。
お話もかなり練られていてよかったです。
エヴァの亜流とみくびっててすんませんでしたー!!


まぁそんな趣味とは対極のお話作りを
今日もうんうんと捻り出してました。


さぁ遠慮せずええアイデア出てこーい!!
      お願いしますお願いしますー(土下寝)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。