SSブログ

コロコロイチバン1月号


 コロコロイチバン1月号が
     発売されておりまするー。



コロコロイチバン! 2020年 01 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2020年 01 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: 雑誌




 やーコロコロイチバンは発売が下旬なので月の表記がかなり
前倒しになるので1月号という響きがなかなかのインパクトです。
2019年も終わりに近づいてきたなぁ(遠い目)


 カービィのショートギャグ漫画「今日もまんまる日記」と
カービィのパズル漫画「パズルプラネット」を載せてもろてますー。

image0.jpeg


後は正月ネタを放り込んできた。シールなども(^皿^)
image1.jpeg


 11月も残り1週間。いよいよ年末感がでてきますねー。
最近師匠の所で働いていた後輩2人にあったのですが
一人は2年ぶりで、もう一人はもうかれこれ5、6年ぶりくらいと
いう事に気づき、時の早さの恐ろしさをみんなでびびりまくってました。

 例によって時の早さあるあるではありますが、
気を抜いたらあっという間に老後やなぁと。
とりあえずみんな健康だけには気をつけて
生きていこうと次の再会を約束しましたとさ(^^)


 
 ももクロの新曲かっこいい!!!
来月はライブにも行くし、これで心の健康は
完全確保ぉー!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。