SSブログ

納めて始まる2020


 2020年が始まり世の中もすっかり
動き始めました。

 あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

 てれびくん2月号も絶賛発売中でございます。

てれびくん 2020年 02 月号 [雑誌]

てれびくん 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: 雑誌




 なんといっても本物付録の
ホッピングカンガルーブログライズキーが大注目なのでは!!
image0.jpeg

カンガルーのゼロワンもこれまたなかなかイケメンな
造形ですね(^^)

てれびくんのオリジナルでカンガルーといえば
オーズのカンガルーメダルを思いだします。
image0 2.jpeg

劇中では胴にも足にも使えるといった特別なメダルでしたね。



 ツイッターでも呟きましたが、初詣のおみくじでは
なんと大吉!なかなかに良き事が書かれていて
新年早々縁起がよい!(^皿^)
image1.jpeg

去年の年末の話ですが
実は某お空のファンタジーゲームをかれこれ
4年くらいやってまして
なんと初めて200連無料ガチャが当たったので
運気とか上がってるかもしれません!!(大興奮)
image2.jpeg
(いやここで運をとっくに使い果たしたとかはホンマにゆるして…)




元日は友人と夕方飲んだ以外は
基本ずっとお仕事してまして
とは言えペースはゆるゆるで
結局 昨日と一昨日はその分修羅場ペースになるというね…
この辺の脇の甘さをなんとかしたいもんですなぁ(遠い目)

という訳で昨日が仕事納めで、今日から仕事始まり!

 今年も健康だけには気をつけて
しっかりと漫画を描けていけますよーに!!
面白いアイデアポンポン出ますように(切実)


 それではブログやツイッターは時代に反して
更新激遅ですが、よろしければ今年も
つきあって頂ければ幸いでございます。


 皆さんにとっても良き2020年で
          ありますようにー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

仮面ライターワリオ

先生、お久しぶりです。さとみ改め仮面ライターワリオです。
カンガルーメダルのお話をされているのが嬉しくてコメントしました。ゼロワンもカンガルーなんですね。
DVD「クイズとダンスとタカガルバ」が欲しくて初めて「てれびくん」を買い、先生が描く可愛くてユーモアのあるオーズの漫画と出会いました。DVDも「てれびくん」も大切に保管しています。
by 仮面ライターワリオ (2020-01-18 21:30) 

ダイナミック太郎


 おお!ワリオさんとなられたのですね(笑)

 そうなんですよ、てれびくん限定でカンガルーの力と
いえば真っ先にオーズを思い出しますよねー(^^)

 しかもワリオさんがそもそも僕を知って頂いた
キッカケがタカガルバだったとは!

 僕のライダーの絵を可愛いと言って貰える事が
増え始めたのがオーズだった記憶がありますので
おそらくその辺で自分なりのライダーの
ディフォルメが固まってきたのかもしれませんね。

 オーズ自体僕も大好きなシリーズなので
色々と嬉しいです(^^)


 これからもコツコツとライダー4コマを
描けていけるよう頑張りますー。

 コメントありがとうございましたーm(__)m


by ダイナミック太郎 (2020-01-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。