SSブログ

ガンバライジング ファンブック


 ガンバライジング情報満載の
    ファンブックが発売ですー。






 背表紙にカラー5コマ1本と
雑誌内に4pのガンバライジング4コマ漫画を
描かせてもろてますー。

image0.jpeg

image1.jpeg

 いやーそれにしてもシャイニングアサルトホッパーと
バルカンアサルトウルフの形の複雑な事!

 なまじゼロワン素体がシンプルな分だけに
凄く苦戦しました_:(´ཀ`」 ∠):
 けどかっこいいんですよねー。

 これを描いている時は、
まだサウザーの事が漫画に出来るほど
情報がなかったのでここでは描けておりません。

しかしあんな1000%ライダーだったとは!!
社長ライダーはなかなかに曲者の傾向がありますね(笑)


  ガンバライジングカード3枚とブットバソウルメダルも1枚
ついておりますので攻略のお供に1冊ぜひぜひお手元にー(^皿^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。