SSブログ

25年


 今日で阪神大震災から25年。
       4半世紀たちました。


 個人的に毎年今日は
   いつもある日常に感謝する日になってます。

 
 ずっとある日常がこんなにもあっさりなくなるのかと
25年前に強く感じたからこそ

 せめてあの経験を前向きなエネルギーに変えてやろうと
やれる時にやりたい事を最優先でしようと決めて動いて

 幸いにも25年たった今もなんとか業界の端っこながらも漫画でご飯を
食べさせてもらってる事につながっていると思います。

 まぁビッグヒットはないですが(笑)
そこは足りない才能と脳をなんとかフル回転して
すっかりおっさんとなった身体と共に頑張っていきたいと思います(^皿^;


 そんな訳でなるだけ多くの人が
  良き日常を過ごせますようにーー!!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。