SSブログ

てれびくん 3月号


 2月も気つけば10日!
てれびくん3月号はとっくに発売中。


てれびくん 2020年 03 月号 [雑誌]

てれびくん 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: 雑誌



 しかし情報的には今から買うくらいで
ちょうどいいぐらいの鮮度!(^皿^)

ガンバライジング4コマ漫画のガン!ガン!ガンバライジングも
御贔屓頂ければ幸いですー。
image0.jpeg



 先日お仕事中の昼食でアシさんと
CoCo壱番に行った時に
グランド・マザー・カレーを注文したら
オリジナルスプーンがその場で当たるキャンペーンを
やっていて

 実は毎年このスプーン目当てに
注文してるのですが、なんとおそらく5年目にして
初めてスプーンが当たりました!!(大歓喜)

image2.jpeg

image1.jpeg

いやー本当に当たるもんなんですねー[ぴかぴか(新しい)] 
もうその日はテンション爆上がりでウキウキと
仕事してました(笑)

 しっかりとした作りのスプーンで末長く使っていこうと
思います(^^)
来年も挑戦するぞー!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。