SSブログ

コロコロイチバン4月号


 コロコロイチバン4月号が絶賛発売中で
  ございますー。


コロコロイチバン! 2020年 04 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 雑誌



 星のカービィのショートギャグ漫画「今日もまんまる日記!」と
パズル漫画の「パズルプラネット」を描かせてもろてます。
どうぞよしなにー。
image0.jpeg


 後今回の付録でカービィの紙飛行機がついてます(^^)
なかなか独特な形でインパクトありますが
力をいれずスゥっと離すと結構きれいな軌跡で
飛んでいきます。
ちゃんと飛べるように考えられてるんやなぁと
感心しつつ、ええおっさんがせまい部屋の中で
結構何回も飛ばしてました(笑)
image1.jpeg



 少し前にコロコロの新年会があり参加させて頂きまして
楽しい時間をすごさせてもらったのですが
そこで若い作家さんにご挨拶した時に
小さい時僕の事をボンボンの時に読んだことがある方がおられまして
かなりビックリしました。

僕が載ってたボンボンを読んでもらってたお子さん達は
長くて17、8年たってる訳ですからもう立派に大人になってて
ネット上では「懐かしい」「読んでた」というのは
ありがたい事にたまに見かけるようになって
その度に続けてこれて良かったなぁと思うのですが

 遂に作家さんでそういう方が現れたのかと
嬉しいですしとても光栄な事です(^^)

 これもひとつの目標だったので
若い作家さん達に負けないよう
これからも頑張っていこうと
おっさんの心に火がともりましたとさ。

  めでたしめでたしありがたしー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。