SSブログ

てれびくん4月号


 月刊作家にとって日数的に一番の鬼門である2月を乗り越え
3月に突入しました。

 てれびくん4月号発売中でありますー。


てれびくん 2020年 04 月号 [雑誌]

てれびくん 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌



 ガンバライジング4コマの「ガン!ガン!ガンバライジング!!」
描かせてもろてますー。
image0.jpeg


 今月は読者の考えた必殺技コンテンスト技大賞作の
付録カードがついてます!

毎年このカードは個人的にも楽しみで
ガンバライドの頃から普通ではありえない技が発動して
みてて凄く楽しいんですよね(^^)

何より4コマのネタにもしやすく
漫画的にも助けられてます(笑)



 
 この時期はもともと花粉症でマスクやティッシュが
必須なのですが色々と厳しいですねー。

マスクは幸いにも去年の花粉症の終わりである4月終盤に買った
60枚入りのボックスがあるので
まだまだしのげますが、ティッシュとか買うのが
凄く気まずいですね。
後普通に花粉症でくしゃみとかもするので
これまた気まずい!( ´Д`)

ただ打ち合わせ以外はお仕事的に引きこもるので
そこはまぁ幸いなのかもしれません。

一刻もはやく日常が戻りますようにー!!


後コロコロのバックナンバーが無料で
来週からはコロコロイチバンも
読めるみたいですのでぜひぜひどぞー
https://csbs.shogakukan.co.jp/book/?comic_id=38277






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。