SSブログ

いいね活動


 カービィまんまる日記が発売され
早いモノでもう一週間。


星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

  • 作者: ダイナミック 太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: コミック




 Twitterでのいいねを押す作業も今日で終了。
トータル1158個(笑)

いいね.jpg

 この2週間不躾にお邪魔致しましたー!

前向きなコメントはことごとく励みになりましたし
単純に嬉しかったです(^^)

気がつけば児童誌歴もとっくに10年越えてて
ボンボン時代の子たちは当たり前ですけど
みなさん大人になってるんやなぁと
なかなかに感慨深かったです。


 またこれからもエエものをかけるように
次に繋がるよう頑張っていきます。

ただいいねの過去貯金を使いすぎて
当分この方法はとれないなぁとw


 なのでTwitter上で名前が検索したら出てくる様に
ブログ記事や宣伝は上げていくようにしようかなと(^^;


 友人のお子さんが今回のまんまる日記を
かぶりついて読んで笑って2週目に突入したと
描き手冥利につきる画像
image1.jpeg

ありがたやありがたや〜(^^)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。