SSブログ

コロコロイチバン10月号


 太陽に殺されるー!!と叫びたくなるような暑い日が続いてます。
8月も後半戦コロコロイチバン10月号が発売されております。

コロコロイチバン! 2023年 10 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2023年 10 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/08/21
  • メディア: 雑誌



 カービィの付録として旗振り貯金箱
image1.jpeg
コインをいれるとどちらかの旗があがる逸品でございます(^皿^)


 そしてカービィのショートギャグまんまる日記の
WiiDX編がいよいよラストとなりましたー!
どこの絵を載せてもいろいろネタバレになるので
今回の画像はお楽しみに残して頂ければと。
自分なりに頑張ってまとめたつもりですが
楽しんで貰えるものになっていれば幸いです(^^)

 そしてパズル漫画のパズルプラネットは平常運転(笑)
image2.jpeg

 コピー能力4コマも引き続き載せてもろてますー。
image3.jpeg



 この夏は3、4年ぶりに関西のお墓参りに行ってきました。
母方の方では京都の南禅寺にお墓があり
ドラマのロケにも使われる結構有名な水路なんかがあります。
image0.jpeg
image1 2.jpeg

 昔マジレンジャーを見てた時にここが出てきてびっくりしたのを
覚えてます。自分の知ってる風景がテレビに映ると驚きが先に来すぎて
ドラマが全然頭に入ってこないというw

 久しぶりにあう親戚は皆さん元気で懐かしかったり
お子さんが凄く大きくなってたりと
「〇〇くん、〇〇ちゃん大きくなったなぁ!」
と昔散々親戚のおじさんに言われた事を
すっかり自分も口にするようになりましたw
きっとこのおっさん毎年同じ事いうなぁと思われてるんでしょうなぁ(笑)


 そして実家にいる時にもろ台風の直撃をくらい
2泊3日の予定が結局4泊5日となり、遅らせた分
帰りも全然座れましたが、お仕事の再開はがっつり遅れ
あっという間にネタ出しに頭抱え込む日々を過ごしてます_:(´ཀ`」 ∠):

 ただ心の奥にこびりついてたストレスなんかはかなり掃除できた
気がするのでまた頑張ってお仕事に励みますー!
後完全に食べすぎたのでダイエットも!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

4年ぶりの母ちゃんの墓参りで、京都の南禅寺にやって来てくれてありがとうございましたね!まさかのマジレンジャーにもロケ地で登場してますけど 台風直撃で4泊5日もいる事に遅らせたネタ出しに食べ過ぎた分、ダイエットも頑張ってくださいね!しかも!12歳のキュアウィングさんのコスプレ衣装が省かれた理由で、ちょっと炎上して泣き出す子達や悲しむ大きいお友達がいましたが 物議の割に9月中に無事に発売されるんですね。引き続きびっくらたまごって入浴剤で、ピクミンさんや仮面ライダーギーツさんとガッチャードさん カービィさん ベビィクレヨンしんちゃんズ ちいかわさんも宜しくですね!さらに!マクドナルドのハッピーセットにて2022年ヒット商品ランキングで、21位のスパイファミリーや2位のちいかわのいきなり!コラボシールセットがあるんですよね!そして原発処理水を流す事にブチギレの人達もゴジラさんか?ヘドラさんのような怪獣が誕生してしまうと狼狽えるようですが、パンデミックが起きた中国も嫌われ者ですけど 仲良くしなければいけないとゴジハム君スイングも恋しくて懐かしく買いたくなったんですね!何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!って事が大切と決まってますね!
by ニサ (2023-08-24 08:53) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 あ、確かにこういう書き方だとウチの母が亡くなってたみたいな
印象になってしまいますね(汗)母の方の親戚という意味で母は幸い
健在です(^^)

 遅れた分実家で頑張れば良かったのですが、関西はスイッチが
完全に切れて何もしませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
ネタ出し&ダイエット頑張ります!!

 夏休みも後半で色々悲喜交々ですが、
大変な事は身近に起きる事で手いっぱいなので
その分出来るだけ楽しいものを見つけニコニコするのが
吉かなぁと常々思ってます。

 暑い日が続きます!ニサさんも水分たっぷりとって
出来るだけ涼しく楽しく良い夏をお過ごしくださいませ〜。


by ダイナミック太郎 (2023-08-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。