SSブログ

コロコロイチバン4月号


 油断したら終わってしまう2月が順調に下旬となりました。
コロコロイチバン4月号発売でございますー。


コロコロイチバン! 2023年 04 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2023年 04 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: 雑誌




 カービィ的には今回は付録のカードゲームが楽しそうです!
くぅ〜こればかりは独りおっさんには味わう事ができない!!
image0.jpeg

 昔正月に親戚の子達と集まってすごろくとかカードゲームを
ずっとやってたのが本当に楽しかったなぁと思い出されます。
家族や兄弟で楽しむきっかけになるといいですね(^^)

そして今回もカラー4コマを4本描かせてもらいました!
サンドを2本、アーマーとフェスティバルをそれぞれ1本ずつ扱ってます。
image1.jpeg
image2 2.jpegimage2.jpeg

 wiiDXの発売もいよいよ近づいてきて楽しみですね〜。

 そんな中まんまる日記もwiiDX編に。
パズルプラネットはひな祭りがテーマとなってます。
image3.jpeg

 さらに来月の付録はカービィの文房具が
つくみたいですが、見本通りだとまんまる日記の絵が結構
使われてる感じがしますがどうなるんでしょうね〜。
そういう意味で来月号も楽しみですなぁ(^皿^)
image4.jpeg


 
 今月はスラムダンクの映画を観に行って評判通りに出来がよくてビックリしました。
しかも井上先生ご自身がかなり深く関わってできたと知り二度びっくり!
基本漫画とアニメの文法は違うので、餅は餅屋とアニメはアニメ専門の方に
任せるのがいいと思うのですが、や〜凄いですね。
きっと頭の中で動きが完全にあって、それの出力が漫画であろうと映像であろうと
全然イメージが出来てたんだなと舌をまきました。

たのしい作品や才能に出会えると心が元気になりますね。

僕ごときは全然スケール違いますが
これをエネルギーとして残された少ない2月を乗り切って
いきたいと思いますー!!

      出てこいアイデア!
            覚醒しろ才能!!
                 健康大事に目肩腰!!!
      
   



nice!(0)  コメント(2)