SSブログ

コロコロイチバン3月号


ひー!そんなサボってるわけでもないのにずっと終わらない作業に
追われております。
1月も終わりに近づいてるなんてそんなバカな!!

 コロコロイチバン3月号もとっくに発売されておりますー!

コロコロイチバン! 2024年 03 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2024年 03 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/01/19
  • メディア: 雑誌




 カービィのショートギャグの今日もまんまる日記!
単行本6巻がいよいよ来月発売でございますー(嬉)
image2.jpeg


 パズル漫画のパズルプラネット
image0 2.jpeg


 コピー能力4コマは今回はほおばりを中心とした変わり種を
image1.jpeg



 そんなわけで今年もコロコロイチバンともども
よろしくお願いいたしますー!!




あ!ももクロの我らがリーダー百田夏菜子さんのご結婚が
ホンマにめでたい!

幸せな気分を分けてもらいつつ再びお仕事にー!
新年早々お仕事にまみれるのは職業上ありがたやありがたやです(^^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

1月も終わるなんて、そんなバナナって感じですね!ミスターチクタクさんとチクタクジュニアさんって後のめざましテレビのめざまし君と似てるし、ドッキリGPにもジャックラッセルテリアのかりんちゃんが初代1994年〜2024年までのめざまし君の音声と映像に威嚇してるのか?バウバウ吠えてる場面もありましたね!スクイッシーさんにフロッツォさんもブリッパーさんと一緒に、ファッティホエールさんが泳いでて海の恵みって言うイメージで、かっこかわいいですね!鯨というと、千葉の南房や大阪湾に神戸と西宮などで目撃されて自然災害の予言すると噂されてますね。ももクロの夏菜子さんも何ヶ月か前に結婚してくれて良かったですね!おめでとう御座います!引き続き、全国ららぽーとイオンモールのオリンピアやヴィレヴァンにもどんどん!レインボーフレンズ&アメイジングデジタルサーカスにスキビティトイレ カーテン バンバン ポピープレイタイムラバーキーとかアクキーさえどんどん発売ですね!韓国アイドルグループ兄ちゃんのsuper junior suitupっておもちゃ風MVにも レインボーフレンズぬいやらジャックスさんぬいを胸にバッジのようにくっつけて登場してくれたので コワカワイイですね!2/17のアニー賞 授賞式に君達はどう生きるかやアメデジだってスパイダーマンアクロススパイダーバース ニモーナ ダイナミック太郎さんもねこぢるみたいな絵が特徴のコミカライズを手がけたミュータントタートルズ ミュータントパニックまでノミネートされどれかが受賞するんですね!永井豪記念館の原画とフィギュアが消失せず 厳重にしてたおかげで残ってたのも良かったですねえ!
by ニサ (2024-01-26 18:23) 

ダイナミック太郎

ニサさん

目覚まし時計を擬人化するとやはりこの形に
行きつきやすいんでしょうね(笑)

ももクロは結婚しても活動を変わらず続けたいと
以前から言ってましたので女性アイドルは今まで
若くないと…みたいな空気がありましたが
Negiccoさんみたいに続けていくケースも
現れ始めてるのでぜひ風穴をあけて欲しいですねー。

 
 タートルズをやらせてもらったおかげで
今のカービィにつながっているので、自分が少しでも
関わったシリーズが時をこえてまだまだアクティブに
攻めてるのは嬉しい限りです。

 愛されてる作品が色々展開されて大事にされていくのは
喜ばしいですねー(^^)



by ダイナミック太郎 (2024-01-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。