SSブログ

コロコロイチバン7月号


 真夏並みに暑くなったり雨が続いたりと体調管理が大変ですが
先日ももクロの15周年ライブにいって心はとにかく元気です。

そしてコロコロイチバン7月号発売でございます。

コロコロイチバン! 2023年 07 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2023年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/05/19
  • メディア: 雑誌



 今回の付録にはカービィのお絵描き定規がついております。
image3.jpeg

 中をきりとって思い思いのカービィをぜひ描いてみてくださいませ〜
(といってる自分は切り離すのがもったいなくてステイ!)
表紙に見本となる絵がありますので、それを参考にするのもよいですね(^^)
image4.jpeg

 そしてカービィ関係の漫画を今月も
ショートギャグのまんまる日記
image0.jpeg

パズル漫画のパズルプラネット
image1.jpeg

コピー能力4コマ
image2.jpeg

 とありがたい事に3種類描かせて頂いております。
楽しんで頂ければ幸いでございますーm(__)m



 ももクロ15周年ライブはマスクしながらでもコール解禁で
とても楽しかったです。僕自身もファン歴約12年となかなかに古参勢と
なりましたが、こんなにも続けて楽しませてくれる事に感謝しかないですねー。
ともかく健康だけには気をつけてどんな形でも元気に活動を続けてもらえるなら
それだけで嬉しいです(^^)
image0 2.jpeg


あと今季のアニメでスキップとローファーに激ハマり!!
こんなにも良質な作品に出会える事も生きる喜びですなー!!(幸)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

ももクロライブ15周年は、写真で見ると人だかりで高城さんも結婚して 反響もあったんですね!自分は一生独身のままと、嫉妬してますが 仕事仲間達と上手くいって嬉しいですけどね!レッキングクルーの名が変わったスパイクさんという後のポケモンのブラッキーさんと名前が似てて紛らわしいとか黒人差別にならないように、悪役になる事やスマブラSPで洗脳されてたマリオさんに 同じ敵のワリオさん クッパさん クッパJr.さん クッパさんの子分さん達 ワルイージさん ドンキーコングさん ルイマンのキングテレサさんと忘れ去られたと思いきや!マリオさんCG映画で、まさか!復活して対峙してますね!anytitleさんの任天堂ゲームの可哀想なキャラ達って動画やファミ通で読んで見て知ってますね!アドさんさえカーくんをバタモンさんみたいに次々描いて納得いくのをかけないと言って デデデさんが狼狽える場面に苦笑いしてしまいましたね。982人フォロワーさん超えもおめでとう!2024年中にusjのどこかにドンキーコングさんエリアもできて スマブラ風エリアとパレード同様 ニンテンドーキャラ達の水かけ夏イベントもネットニュース TV番組特集してくれるので宜しくですね。
by ニサ (2023-05-20 18:43) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 ももクロはメンバーが望むなら結婚も出産もぜんぜん
してもらってアイドルの新しい形を見せて欲しいなぁと
個人的には思ってます。メンバーの喜ぶ姿が何よりの
ご褒美ですからねー(^^)

マリオの映画は凄いみたいですねー。長い間しっかりと
楽しいゲームやキャラクターを大事に扱ってきた成果が
ここにきて花開いてる感じがして任天堂すごいなぁと
ただただ圧倒されますね。

 その任天堂のキャラであるカービィを幸運にも漫画で
描かせてもらってるのを大事にしていきたいと思ってます。

 Twitterもコツコツと積み重ねていきたいですね。
少しでもニヤッとしてもらえたら本望でございますー(^^)
by ダイナミック太郎 (2023-05-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。