SSブログ

カービィファン6号


 カービィの情報満載のカービィファン6号が
発売となりましたー!!


星のカービィファン(6) 2023年 09 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

星のカービィファン(6) 2023年 09 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: 雑誌



 気がつけばもう6号なんですねー。
image0.jpeg

 付録はまずはお馴染みの缶バッチ!WiiDXで活躍の四人ですねー。
image2.jpeg


そしてなんといっても目玉はカービィまんぷくふわふわぬいぐるみ!
image1.jpeg

真空パックでぺったんこですがw
ここから救出するとみるみる膨らみ
今までの付録のカービィの立体物としては最大サイズに(^^)
image3.jpeg

さらにカービィ情報と共に
五人のカービィ漫画家による漫画ものっておりまして
その中でボクはカラー4コマと
image4.jpeg

夢幻の歯車の漫画を描かせてもろてます。
image5.jpeg

ほぼ年1連載ですがお話をとにかく前に進めるよう
心がけてます。とはいえページ数的にも出来る事は
なかなかに限られてますが、少しでも楽しんでもらえれば
幸いでございますー!


毎回個人的楽しみはイラストコーナーで
みんなが一斉に参加してお祝いしてる多幸な感じがよい!!!


 そんな癒しと楽しさがつまったカービィファン6号!
夏休みのお供にぜひぜひ〜〜〜〜。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

真空パックのカービィさんぬいぐるみもフクフク膨らんで、ショートケーキを食べるつるつる頭のカービィさんを描いてくれて美味しそうで可愛らしいですね!さらに、夢幻の歯車漫画のドロッチェさんやメタナイトさん勇ましいかっこかわいいですけど、デデデさんまでも真空パックで付録に紛れ込む場面に笑ってしまいましたねえ!他の漫画家のひかわさんや武内さん からめるさんと共に ステッカーも良いですけど、カービィの夏 はじまりましたとカービィから夏のおくりものなどの台詞も凄いピッタリで好きですね。不祥事 熱中症 ウィルスと売り上げ競争も厳しい戦いはありますが、1,138人のフォロワさん超えもとりあえずおめでとうございます!
by ニサ (2023-08-01 09:12) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 そう言って頂けるとこの二ヶ月の忙しさが報われます。
ありがとうございますー(^^)

カービィのぬいぐるみがぺったんこなのが面白く
つい矛先が大王様に(笑)

 カービィ本のフェアやカービィファンなど
カービィ成分多めの夏に少しでも貢献できてると嬉しいですね。
あのポスターの文言はキャッチーで良いですよねー。

 世間では色々起こっておりますが、少しでも楽しい事を
みつけてこの夏乗り切っていきましょう〜。


by ダイナミック太郎 (2023-08-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。