SSブログ

てれびくん9月号


 8月に入ってずっと暑い日が続き、おまけに台風が接近と
なかなかにハードな感じになってます。体に優しい事最優先で
お過ごしくださいませ。

 てれびくん9月号もとっくに発売されておりますー!

てれびくん 2023年 9月号 [雑誌]

てれびくん 2023年 9月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/07/28
  • メディア: Kindle版



 表紙は次のライダーのガッチャード!
最新ライダーの情報満載です。

 今度はカードで変身とディケイド以来のカードライダーっぽいですね。
デザインもライダーでいう口のクラッシャーの中に顔があって、
ライダーの目に当たる部分がゴーグルな感じにデザインされてて
なかなかにユニークです。
どんな活躍でどんな世界観なのか今から楽しみです。

そしてガンバレジェンズ4コマ漫画も2p描かせてもろてますー。
image0.jpeg



 ギーツはいよいよラストに向けての大詰めとなってきましたね。
ナーゴは本物の愛をついに見つけ、闇堕ちしたタイクーンはやっとこさ
戻ってきて良い表情となりました。
それぞれのライダーがそれぞれの幸せをつかむ展開になると
良いのですが果たして!?


 世間はそろそろお盆ですかね。
今年は個人的にも3、4年ぶりに関西のお墓参りにいけそうです。
台風がちょっと怪しいですが(^^;

皆様にとってよいお盆期間でありますように〜。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

ベロバさんって姉ちゃんが、人の不幸が好物という苦しめた許せない敵ですが 自分も意地悪な気持ちがありましたし「いつか…アンタと、同じ墓に入ってやるから」血を流して死亡しましたが 何らか理由で地獄から見てくれてるのか?復活するのかもですね!そして大きなお友達さんによる東映アニメーションさんの公式ツイッターで、ファンの皆様へのお願いで注意喚起されてブチギレ〈元からそうですが…ひたち海浜公園でプリキュアの着ぐるみを着たオタク兄ちゃんが出ているちょっとしたニュースがありましたね。自分さえコミュ障で、仲間作りのために コスプレして可笑しなふざけた事してますね〈汗。しかも!明日もナージャさんの16歳の旅立ちって朗読劇イベントも開催ですし、8/11は山の日とガンバレの日 8/12〜8/13の好きなコミケも神様が激怒して台風7号が直撃で、c100のように土砂降りのびしょ濡れにされると混乱してる人達がいますね。ようつべとYahoo リアルタイムで検索観覧できるので東京ビッグサイトに行った気分と墓参りも注目ですね!
by ニサ (2023-08-11 07:42) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 べロバさんの歪んだバッファへの好意が存分に発揮されたセリフでしたね。悪役としてギーツの世界観を支える重要なキャラだったように思います。
 
 僕自身がオフィシャルOKあって初めて成立するお仕事をやらせて貰ってますがパロディや2次創作は好きな方なので、あまり硬い事は言いたくないのですがグレーゾーンでの活動は特にこのSNS時代はどういう影響がでるかしっかり自覚を持ってやってほしいですね(--;

 台風が僕自身の関西墓参りにどう影響するか結構ビビってます。
なんとか最小限の被害に留まって欲しい!!(切実)

by ダイナミック太郎 (2023-08-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。