SSブログ

てれびくん8月号とやっとこさ


 7月に入って猛烈な暑さが続いてます。
とにかく水分補給や暑さにやられない様な
体調管理に気をくばりましょう〜。

 てれびくん8月号はとっくの昔に
発売されております。内容的にはちょうど
ジャストな情報ではないでしょうか!


てれびくん 2023年 8月号 [雑誌]

てれびくん 2023年 8月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/06/30
  • メディア: Kindle版



 ガンバレジェンズ4コマも載せて頂いておりまするー!
image0.jpeg


 ギーツはタイクーンの闇堕ちでなかなかに辛い展開に
ただ最終フォームであろうギーツXIも闇堕ちタイクーンも
デザインはかなりかっちょいいー。
白基調で赤の差し色のギーツに
黒基調で緑の差し色のタイクーンと
ちょうど対になってるのもよいですねー。

 7月も中旬になって物語もいよいよ終盤。
年を重ねるごとに1年過ぎるのは早いので
ライダーもこの時期になると
「え?ギーツ始まったばっかりやと思ってたのにもう終盤!?」
と毎年加速度的に思う様になってます。
どういう展開で締めていくのか
楽しみに観ていこうと思います。


 さて5月中旬からずっと忙しく
遂に先日その忙しさを抜けてやっとブログをかける
余裕も生まれました。
その忙しさの成果は7月28日発売のカービィファン6号で
楽しく味わって頂ければ幸いでございますー。

 また発売日付近で宣伝させてもらいます(^^)








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

やっぱ!暑苦しいけど夏は最高ですね!7/28はカービィファン6号発売と仮面ライダーギーツ✖️キングオージャー映画の公開ですが、実は自分の誕生日ですけどね。恐怖のデスゲームですけど ひらパーにも仮面ライダー展そしてatcでは歴代プリキュア展も開催ですねえ!そういや Yahooのリアルタイムとピクシブでゾウマリオさんの事で、実は宮本茂さんと面識のある沢田ユキオさんがマリオくん単行本の30→ゾウの着ぐるみを着てパオーン 58→マリオさんが突然、ゾウに変身する場面があったんですが これまでスマブラシリーズのピーチ姫さんキノピオガードって攻撃やだがしかしって駄菓子屋のアニメで、本人じゃないけど登場してたり!スーパーマリオメーカーではマリオ君自体も参戦するんですが、予言や逆輸入したんですね!まさかの公式〈こじつけですが なかなかやるじゃん!
by ニサ (2023-07-14 08:52) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 おお!イベントが盛りだくさんの時期に誕生日が重なるとは
おめでたいですね!!暑さだけは気をつけてよい夏と誕生日を
迎えられます様にー(^^)
 
 予言というか奇跡的な被りって実は結構ありますが
長年マリオを描かれてらっしゃる沢田先生ならそんな
奇跡が度々起こってても不思議ではありませんね。
上の世代の方がまだまだ現役でご活躍されてる姿は
励みになります!
 僕も出来るだけしがみついて行きたいですねー。


by ダイナミック太郎 (2023-07-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。