SSブログ

2024年


 2024年にとっくに明けました。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

 てれびくんは2・3月合併号で発売されております。

てれびくん 2024年 2・3月合併号 [雑誌]

てれびくん 2024年 2・3月合併号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/12/27
  • メディア: Kindle版



 ガンバレジェンズ4コマも引き続きよろしくお願いいたしますー。
image0.jpeg


 去年の年末はクリスマスイブにももクロのライブを味わって
メンバーのサイン付き写真を引けたのが最大のハイライトでした(^皿^)
image1.jpeg
image2.jpeg


 れにちゃん自身は激動の1年でしたが
おっさんの古参ファンからしたら人生色々ですから
事故や健康だけは気をつけて今の活動を前向きに長く続けて
貰えればそれで100点満点です(^^)


 さて新年早々に色々な事がたて続きに起き
あらためて日常を平穏無事に過ごせる事が如何にありがたいかを
再確認する事が多かったです。

 僕自身は1月になったら阪神大震災のことはどうしても
よぎりますしね。

 今年も平穏な日常が1日でも早く戻り長く過ごせますように。
そしてその日常の中で僕のお仕事が少しでもニヤッとさせられる
ものであるように今年も頑張ります。


 
そのニヤッとできるかもしれない情報が
ネットに情報は既に出てますね[ぴかぴか(新しい)]


星のカービィ 今日もまんまる日記!(6): てんとう虫コミックス

星のカービィ 今日もまんまる日記!(6): てんとう虫コミックス

  • 作者: ダイナミック太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: コミック




 という訳で年末年始から単行本作業も含めて
手を動かし続けております。


 本年もよろしくお願いいたしますーm(__)m

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ニサ

あけおめ!2024年も 四は死ぬとか縁起の悪い予感は読めたし 自然災害や永井豪さん記念館が全焼 羽田空港の事故に、目白にて線香の消し忘れが原因の火事など、痛ましい辛い厄年のような事が発生してますけど、石川県被災地に夏菜子さんも株式会社ポケモンの関係者も支援物資をしてくれて良かったですね!仮面ライダーギーツとガッチャードもスカイプリキュアからワンダフルプリキュアというワンちゃんもプリキュアに変身して戦う獣臭そうだけど ケモナー好みなのもかっこかわいいですし、自分もコミュ障で臆病者としても復興や守ろうと募金してますね!ダイナミック太郎さんさえももクロライブでサイン付き写真を買えて見せてくれてありがとうございますね!
by ニサ (2024-01-10 08:35) 

ニサ

初夢って何か見ましたか?自分は1/4に、突然!ツイッター民のオムライスさんが描いたマルクソウルさんのパラパラ漫画みたいなアニメーションを開いたノートに流れてて見てるので どういう事なのかと思ったけど 多分キモカワで好きだから出てきたんですけどね。この頃、注目されるマリオさん達とアンテキャラ テレタビーズ マイクラ GTAなどへんちくりんなSMG4動画と同じ作者のアメイジングデジタルサーカスというブルーイとデルトラクエストと同じオーストラリア生まれのけったいなダークコメディアニメが配信されて 1、8億も再生されたんですが!ポムニさんってピエロで二股帽子を被るマルクさんの擬人化コスプレのような姉ちゃんが可哀そう可愛いので、オリンピアってファンシーショップでその細長いポムニぬいぐるみを買っちゃいましたね!引退詐欺の爺ちゃん 宮崎駿さんもやるじゃん!って感じで君たちはどう生きるかって人々と鳥達のアニメ映画も、ゴールデングローブ賞受賞おめでとう!てっきり!ウィッシュかマリオやマイエレメントかと思いきやと予想外だったので、感動しましたし見直したじゃん!
by ニサ (2024-01-10 10:24) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 明けましておめでとうございます。
本当に悪い予想は外れて欲しいですねぇ。
ともかく穏やかな日常が訪れるのを願うばかりです。

 そういえば夢もなにか見たような気もしますが
今日まで続く年末年始は基本ずっとお仕事してたので
そこはあまり意識せず過ごしてしまいました(笑)
ニサさんにとって幸運な暗示となれば良いですね(^^)


君たちはどう生きるかは僕にとってはかなり良かったと
(なんならちょっと泣きました)
同時に賛否は分かれるよなぁとも思っていたので
今回のゴールデングローブ賞は素直に嬉しいですね。
あの偏屈頑固者おじいちゃん(褒め言葉)にはまだまだ頑張って
欲しいですねー(^皿^)


by ダイナミック太郎 (2024-01-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。