SSブログ

コロコロイチバン12月号


 10月も後半になりそろそろ年末の足音が聞こえてきました(怖)
そんな恐怖に慄きつつコロコロイチバンは号数だけみれば
すっかり年末の12月号発売でございますー。


コロコロイチバン! 2023年 12 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2023年 12 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/10/20
  • メディア: 雑誌




 カービィの付録がフワッとカービィとなってます。
image0.jpeg
円盤上にフワッとういてUターンして戻ってくる
なかなかの良い出来です(^^)

 そしてカービィショートギャグのまんまる日記と
パズル漫画のパズルプラネットと何気に続いているコピー能力4コマを
描かせてもろてます。

 まんまる日記と4コマにはハロウィンネタを入れ込んでます〜。
image2.jpeg
image1.jpeg


 パズルはカービィが応援するとみんな勝って
大王様がそれをみて嫉妬して自分も応援しだす内容となってます(^皿^)
image3.jpeg


 今月は1年に1回の健康診断に。
結果は月末なので何もない事を切に願いつつ
年齢的には何が起こってもおかしくないので
若い頃よりは色々気を使いますね〜。

 散歩したりサプリメントやお薬飲んだり食べすぎない事など
10代、20代の頃の暴飲暴食で平気だった頃が懐かしい!
(そういえば10代は花粉症すらなかった!)
「推しの子」でアクアが焼肉たらふく食べても全然大丈夫な10代の胃に
感動してたのが物凄く共感できますなーw

 年とった分だけせめて賢くなっておきたい。
脳は年とっても成長する説をみかけ
例によってスッカスカの脳からなんとか
アイデアを捻り出す日々の中
左利き天才説に加え、また新しくすがる説がふえました。

 さぁ成長してみせよ!我が脳よーーー!!
               お願いします!!!!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

こちらこそ暑い寒い中、トリックオアトリートですね!怖可愛いカービィさん達漫画もシリアス✖️ギャグ風味で、ハイネスさんがお菓子を貰って三魔官さんにプレゼントして喋ってるアートも、キモカワでうっとりしますね!ところで、10/15 鬼レンチャンにルイージさんのコスプレしてる兄ちゃんの写真やら同じフジテレビ系と関テレ放送の10/17に開店のNintendo Kyoto特集で取材インタビューでマリオさんに変装した人が、他のマリオイベントと同様にやたら出ていたと色んな人達から騒がれてるんですね!その番組もリアルタイムで見てましたけど 自分も欽ちゃんの仮装大賞とおはなしのくにやお笑い芸人に憧れて感銘を受けてコスプレイヤーとかバウンドコーデ好きなアホですけどね。しかも!沢田ユキオさん出演の抽選サインプレゼントでしょ!フリーレンさんも同じ小学館のコロコロコミック掲載で、タカラトミーのベイブレードとコラボして発売には大げさだけど 唖然としましたね!

by ニサ (2023-10-21 08:51) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 マリオの新作がいよいよ発売とあって界隈は盛り上がってるみたいですね。まぁエンタメ系のインタビューって目立つ人や出たい人が出がちですから、諸々と事情があるんでしょうね(笑)
 
 沢田先生はお優しくて僕にでも気さくにお声がけをしてくださり
大ベテランなのに腰が低くすごく素敵な方なんですよー。
ずっと健康で活躍して頂きたいですねー(^^)ミナラワネバ



by ダイナミック太郎 (2023-10-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。