SSブログ

てれびくん6.7月号合併号


 ゴールデンウィークがいよいよラストとなってきましたね。
お休みを満喫できた方々もむしろ働いていた方々も
何かしらゴールデンな事があれば幸いです。

 てれびくん6.7合併号もまだまだ新鮮情報満載で
発売中でございますー。

てれびくん 2023年 6・7月合併号 [雑誌]

てれびくん 2023年 6・7月合併号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/04/28
  • メディア: Kindle版



 ガンバレジェンズの4コマ漫画、ガン!ガン!ガンバレジェンズも
連載させてもろてます。
image0.jpeg

 久しぶりのルールや遊び方説明でのギャグが続いてます。
ファンブックの頃を思い出しますねー。


ギーツは英寿の母親への感情が出てきたり、
デザイアロワイヤルが始まりバッファ君がジャマ神として大暴れしたりと
展開がドンドンと進み混沌としてきていい感じです。

 世界が書き換えられながらも、実は戻ってこないかなりの犠牲者の存在も
明かされ、最近のライダーの中では珍しくそういう部分も提示して
個人的には大事で重要な事と思ってます。

 5月に入っていよいよ終盤に向けての展開が
楽しみです(^^)

 
 僕自身はゴールデンウィークはキッチリ働いてた組となってます(笑)
むしろゴールデンウィークが終わったあたりで一休みな感じですねーウシシシシ

 今月の中旬にはももクロ15周年ライブが待っているので
もうそれだけで生きて行けますわ!!
ライブの声出しも遂に解禁という事で
15周年の15にかけた「いちごいちえ」を今からしっかり聞き込んで
そなえまっせ〜(^皿^)
ホンマ長く続けてくれて感謝しかないですわ。




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ニサ

シリア トルコと頻発に石川県で6強など凄い地震がありましたが 大丈夫ですか?自分も仕事の帰って TV見てたら緊急地震速報で被害があったと南海トラフじゃないかと 日本全国の人達がGW中にパニックでオロオロ騒がれてますね。鈴木福さんも悲鳴を上げながらも ピンチの時に、死んだのかと思いきやギーツさんも化けて出たように転送して戦い合い 蕎麦を食べた仲間を大切にしようと 隙をついて、怯ませて連れて逃げて隠れてたり スカプリさえ20周年歴代プリキュアと共に!ももクロ15周年のいちごいちえって歌だって 同名のファンシーグッズ文具 雑貨の姉ちゃんを思い出しますね!その後のアッコにおまかせという毎日放送で、大谷さん特集とkikaiさんの様々な部屋中を埋め尽くされてるおもちゃ 雑貨でマンマミーア!でお馴染みマリオさん達グッズ アーケードの置き物像やユニバ&フランス パリのイルミネーションと共同制作開発の1410億の興業収入で、千と千尋 アナ雪とか鬼滅を凌ぐ程!上回るCG映画そしてピーチ姫救出大作戦の事を伝えて触れてくれて 和田アキ子さんもクッパさんを演じてた放送を録画して見てましたね!そういや 同じフランスと共同制作予定のFF9 TVアニメ化は逆に中止か自然消滅してしまい、ディシディアFFかリメイク版に変更されちゃいましたね。
by ニサ (2023-05-07 13:38) 

ニサ

そして!kikaiさんのコレクション部屋をよく見たら!同じコロコロコミック連載のスーパーマリオくん漫画の沢田ユキオさんサイン入り色紙も一瞬 数秒だけですが、写ってますね!
by ニサ (2023-05-07 18:33) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 震度6強は体感として本当に深刻で
いつも人ごとではなくゾッとしますね。

 楽しませてくれるエンターテイメントやグッズの数々は
平穏な日常あってこそですしね。

 勿論人を元気づける役割もありますが
まずは現地の方々の無事と一刻も早い
日常への回帰を願うばかりです。



by ダイナミック太郎 (2023-05-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。