SSブログ

カービィファン7号

 
カービィ情報満載のカービィファン7号が今年も発売されましたー。
image0.jpeg


 今回の付録はなんとカービィのプラモデル!
しかもバンダイのエントリーグレードシリーズの特別カラー!!


 もうバンダイのプラモといえばガンプラで培われた
変態技術の数々(褒め言葉)それがカービィにも持ち込まれていたとは…


しっかりパーツごとに色分けされて、接着剤どころかニッパーすらいらない!
image1.jpeg


 目と口とホッペが別パーツで組み上げるとしっかり色分け
image2.jpeg


 笑ったのがその裏側にはトマトやおにぎりなどカービィが
食べたであろう造形が!
しかもまぁまぁ色分けされてます。組み立てあげたら見れなくなるのに(笑)
image3.jpeg


 まぁガンダムでも内部フレームのモールドがびっちり入ってるけど
外装パーツで結局みれない事が普通にあるのですが
まさかカービィにもそんな変態技術を持ち込んでくるとは(笑)


そしてあっという間に完成!
ホッペ用にシールも付属してますが、個人的にはこれで十分かなぁと
image4.jpeg

 いやーなかなかに良い物です!(^^)


 そして僕はコピー能力カラー4コマ3本
「コピー」「ミラー」「ニンジャ」
image6.jpeg


 年1連載の夢幻の歯車第6話
image7.jpeg


 1号以来のパズルプラネットを描かせてもらいましたー
image8.jpeg


ひかわ先生、さくま先生、武内先生、加藤先生方が描かれる
楽しく可愛いカービィ漫画もそろっておりますー!!

 ゴールデンウィークのお供にいかがでしょうか(^皿^)


星のカービィファン(7) 2024年 05 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

星のカービィファン(7) 2024年 05 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/04/26
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ニサ

カービィさん32周年おめでとう!夢幻の歯車カービィ漫画の連載、様々な先生達が描かれてるカービィ漫画もめっちゃ喜ばしいですね!しかも!ガンプラならぬカービィプラモと頬張り変形ワドさんエフィリンさん缶バッジ付きでおにぎりとマキシムトマトのおもちゃ付きでつるんとメタリックでかっこかわいいから何十万円もする宝石よりも好きですね!その上、サンエックス サンリオ セーラームーン 推しの子 スーパー戦隊や仮面ライダー ガンダム ワンピース プリキュア ちいかわ ポケモン アンダーテイルと同様のバンダイガシャポンオンラインと実機販売で選べないけどアメデジ ラバーマスコットも売るらしいですね!ep2も同じオーストラリア生まれで北斗の拳が生まれるきっかけのマッドマックスパロディもある先行上映会や先行販売の池袋に新宿&6月中に開催の心斎橋パルコ九階など発売店舗も限られた地域ですけど、まさかの!tadcについて写真付きでモーリーファンタジー公式ツイッターさんが呟いてましたね!そのうち、全国イオンのモリファン プライズでUFOキャッチャーでどんどん続々入荷されるかもですね!
by ニサ (2024-04-28 15:03) 

ニサ

最近!仮面アメリカっていうヒロアカ 仮面ライダーとセーラームーンにキャプテンアメリカとパンストを足して5で割ったようなアメコミレディースガールズアニメがはちま&ツイッターで話題ですが!作者がアレルギーショックで亡くなって 制作会社が閉鎖してしまったため、エトレンジャー まどマギ 化物語と同じシャフトが引き継いでるwebアニメ賞受賞したRwbyやらスポンジボブ パワーパフガールズ アメデジの足元にも及ばないですよね!しかも!自然消滅か中止になったけ?wwwなキングダムハーツシリーズのアニメ映画化企画がまたやるらしいですね!3回も倒産したディズニーはポリコレや反日でムカつくけど好き!
by ニサ (2024-04-29 18:39) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 すみません!PCにログイン出来てなかったので
お返事に遅れてしまいました(汗)
 
 年を重ねてカービィは32周年でカービィファンも7号と
なりました。ゆっくりでも歩み続ければしっかりと積み重ねる事が
出来ますね。
 32年前にカービィを見かけた時はまさか自分がこんなに
関わることになるなんて夢にも思ってませんでしたね(笑)


 まんまる日記もなんだかんだでほぼ8年となりました。
引き続き共に歩めるよう頑張ります!

 プラモデルはもう本当にいい意味でバンダイの頭おかしい技術が
詰め込まれてて良い物です(^皿^)



 色んな事情でキャラクターがバズったり、企画が頓挫したりと
ネットの発達によって良くも悪くも可視化されるようになりましたね。
作り手としては「面白い物」の基準の芯を通してくれれば
どんな物でもよいのですが、外側のみ、話題のみ、インパクトのみ
ではなかなか面白いものは作れませんよね。
 一つでも芯の通った面白いものが世の中に生まれてくるのを
祈るばかりです。


by ダイナミック太郎 (2024-04-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。