SSブログ

オリジナルキャスト


 さすがに季節も秋めいてきました。
てれびくん11月号発売中です。


てれびくん 2017年 11 月号 [雑誌]

てれびくん 2017年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/09/30
  • メディア: 雑誌




 そしてガンバライジングのファンブックも先月に
発売されとります(^^;






 どちらにもガンバライジングの4コマを描かせて頂いておりまする〜。


 冬のライダー映画に福士蒼汰さんが出演するらしくて
今から楽しみです!

 いわゆる一般的な認知度としてブレイクされた
ライダー出身の俳優さんがこうやって
今でもライダーシリーズに帰って来てくれる事は嬉しいですね(^^)

最近だとスピリッツでダブルで菅田将暉さんが
フィリップをやってくれたり。

今は旬として活躍されている竹内涼真さんも
いつでもドライブお待ちしております(^皿^)


 というかオリジナルキャストはいつでも
大歓迎ですけどね!

 斬鬼さんとガルルの共演とか是非!!(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。