SSブログ

表紙


 コロコロイチバン1月号が発売です。


コロコロイチバン! 2018年 01 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2018年 01 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 雑誌



 カービィのまんまる日記とパズルプラネットを
やらせて頂いております〜。
image1.jpeg


 そしてそして、ウェブ上には遂に
まんまる日記の表紙絵も表示されるようになりました(^^)

星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

星のカービィ 今日もまんまる日記! 1 (てんとう虫コミックス)

  • 作者: ダイナミック 太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: コミック



 
小学館でお仕事をさせて頂いて初のてんとう虫コミックス!!
これは本当にただただ嬉しいです。
表紙絵は100%デザイナーさんのお仕事で
かなりいい感じに仕上げて頂いて感謝しか無いです(^^)


コロコロイチバン内にも単行本のお知らせページがあって
自分の絵がこういう感じに加工されるのって嬉しいんですよねー(笑)

image2.jpeg

image3.jpeg


 左隅に見えるふなっしーの大ぼうけんもどうぞご贔屓に(^^)



それいけ! ふなっしーの大ぼうけん!!: コロコロカラーSP

それいけ! ふなっしーの大ぼうけん!!: コロコロカラーSP

  • 作者: ダイナミック太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本





 そして個人の販促活動として大した事は出来ませんが、
ちょっとしたちょっかい活動をしてみようと思ってます。

まぁホント大した事ではないんですけどねw




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。