SSブログ

ダイナミック太郎関連にいいねをつけるキモイアカウント


 という訳で
     アカウントをとりました。
             ツイッターの(笑)

アカウント.jpg



 とはいうものの、
SNSと児童誌の食い合わせの難しさは
以前からずっと感じてまして
なおかつSNSの距離の近さや速さは
ちょっと自分にとってハードルが高いとも思ってます。


 ですがある日アーティストの岡崎体育さんが
自分関連の呟きにひたすらいいねをつけるのを見て、
あ、これなら出来るかもと思って作った次第です。


 このブログ記事も一応本人がやってますよ〜と
明らかにする為のものでツイッターに直接リンクを
貼ってます。


とりあえず宣伝の意味も含めて
まずはカービィの単行本の発売日前後2週間
自分関連のいいねをおしていくキモイ作業していきますw


フォローされる目的ではなく、自分から「あざす!」と
押しかけるだけの代物なので
基本は無言と宣伝のみのおそろしくつまらない
アカウントでございます〜。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。