SSブログ

コロコロイチバン9月号


 コロコロイチバン9月号が発売されておりますー。


コロコロイチバン! 2018年 09 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2018年 09 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: 雑誌



 
カービィのショートギャグ、まんまる日記と
      パズル漫画のパズルプラネットを描かせて頂いておりますー。

image1.jpeg



そして今回の付録はカービィのアーティストスプレーペン!

image1 2.jpeg

このカービィにペンをセット!
image3.jpeg

そしてカービィの部分をつまんでシュッ!とやると
なんとエアブラシみたいな感じでペンの塗料が吹き付けられます。
image4.jpeg

 この仕組みを考えた方すごいなーとひたすら感心(^^)


雑誌の方にステンシルがついてますので
穴を開けて紙の上にセット。
image5.jpeg

そして、豪快に吹き付ける!w
image7.jpeg


ちょっと豪快にやりすぎて滲んでしまいましたが
この通りカービィの出来上がり(^皿^)
image6.jpeg


この他にも色んな遊び方がありまして、
今回はその遊び方も説明した漫画も描かせて頂いておりますので
楽しく遊んでもらえれば幸いです(^^)



連日の猛暑に台風と気候的に大変な日が続きます。
身の安全だけは気をつけてお過ごしくださいませーm(__)m




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。