SSブログ

初見描きその2


 先月から言っていた単発のお仕事です。

月刊ヒーローズという雑誌のHPに
ふらっとヒーローズというwebで見られる
漫画サイトがありまして

そこで期間限定で清水先生と下口先生作のULTRAMANを
扱ったアンソロジー漫画企画があり
今回そこに4コマで参加させて頂きましたー。

https://viewer.heros-web.com


 ULTRAMANは月刊ヒーローズ連載中で
かつてウルトラマンだった早田隊員の息子
早田進次郎がウルトラマン型強化スーツに身を包み
異星人との戦いを描いた超かっこいい作品!


ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 1 (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: コミック



 
アンソロジー企画では
この作品を盛り上げる一環としていろんな作家さんの描く
ULTARAMANのお話を見る事ができますので
是非是非読んで頂ければとー!。

アンソロジー漫画なので先に本編を読んで
もらうとより楽しめる内容となっております(^皿^)


 そしてこれも形を取るのが大変でした(吐血)
ultra.jpg


 それでも僕にとっては大怪獣バトル以来のウルトラマン漫画でしたので
楽しく描かせて頂きました。

 楽しんで頂ければ幸いでございますー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。