SSブログ

カービィファン3号


 まるごと一冊カービィ本である
カービィファンの3号が発売されましたー。


星のカービィファン(3) 2021年 10 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

星のカービィファン(3) 2021年 10 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/09/02
  • メディア: 雑誌



 ほぼ1年ぶりですが順調に号を重ねております(^^)
image0.jpeg

付録はエコバックとふわふわポーチ
image1.jpeg

そして絵本「いつでもカービィ」からの
美麗なポストカード!!
image4.jpeg


さらに今回はなんといっても4種類のカービィ漫画が
載ってることがサプライズポイントではないかと!!

さくま先生とひかわ先生のカービィ漫画は
いわばレジェンドですから
お話を聞いた時は「おお、すごい!」
というワクワク感と
「え?レジェンドと並ぶの?」
という恐怖感が同時に襲ってくると言う
複雑な感情に苛まれましたが
もうそこは腹を括って自分なりに
頑張ろうと描き進めました(瀕死)

そんな訳で僕はコピー能力のカラー4コマと
image1 2.jpeg

夢幻の歯車の第2話を描かせて頂きました。
image2 2.jpeg


4コマはコピー能力ミックス特集で 
夢幻の歯車はまた別の時代での
どたばたギャグ活劇となっておりますー。


後個人的にはイラストコーナーを眺めるのがいいですね。
本当に愛されてるシリーズなんだなぁと
ホクホクしますわー[ぴかぴか(新しい)]


 さぁ4号はまたいつ出るのか(^皿^)

次も楽しんで貰えるよう
というか僕自身参加できるよう
引き続き頑張りますー!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サンド

旦那が子供にカービィファンをプレゼントしていました!「ダイナミック太郎さんがでとるぞ」と買ってきたみたいです!おかげで今週末の宿題はさくさく進みました、有難うございました笑!「やっぱりダイナミック太郎さんおもしろいわ!」とのことです♪
by サンド (2021-09-03 20:55) 

ダイナミック太郎


サンドさん

なんと!僕の名前が購入動機のひとつとなるとは!!(驚)

 カービィ自体が人気コンテンツなので
僕はその高い下駄をはかせて貰ってるだけなので
人気があっても「やっぱりカービィって凄いなー」
とちょっと人ごとの様な所があるんですよね(^^;

勿論面白くする努力は最大限にしてるつもりなので
そういう部分が評価されて嬉しいです!

気に入って頂けた上に宿題もサクサク!
win-winですね。

嬉しいコメントありがとうございましたー!!


by ダイナミック太郎 (2021-09-04 10:53) 

ニサ

どうも!カービィファン2号〜3号を買って知りました、同名のYouTuberと勘違いされる方らしいですね。夢幻の歯車 二話で、戦闘ロボと様々な時代など、ドロッチョさん&マホロアさんが共闘してくれたりとかっこ可愛いですね!まるで、スーパー戦隊やセーラームーンにプリキュアで知られるニチアサキッズのよう…と思ったら 同じく50周年の仮面ライダーのコミックも描いてましたので共通しますね。原作ゲームと別物で賛否ありますが、よく睡眠して頑張ってください。
by ニサ (2021-09-04 15:03) 

ダイナミック太郎


ニサさん

 初めまして!
コメントありがとうございますー。

 かっこ可愛く描けてますか!
嬉しいですー(幸)


あはははYoutuberいらっしゃいますね。
僕も同じ名前を見た時はビックリしましたが
僕のペンネームもそもそもはパロディからきてますし
なにより自分に知名度がないのが1番の原因だなとも思ってます。

 後ライダーやカービィなど
人気キャラを使わせてもらう事が多いので、
自分の名前より漫画を面白くする事が
何より大事ですのでまずはそこを頑張って
ついでに僕を知ってもらえたら
ラッキーという感じです(^^)


人気キャラを使わせてもらってのギャグなので
賛否は勿論あると思います。
なのでせめて「賛」と思って頂ける方には
より楽しく読んで貰えるよう頑張りますー。

 なにより賛否が出るくらい
話題になるのもありがたく
炎上とかにならないに
越したことはありませんが
話題にもならないのが
描き手として一番辛い事です。


ニサさんに面白がってもらえるよう
引き続き頑張ります!
そして睡眠もたっぷりとりますー!!
ありがとうございましたー(^^)


by ダイナミック太郎 (2021-09-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。