SSブログ

コロコロイチバン10月号


8月も残りわずかとなってきました!
コロコロイチバン10月号発売されておりますー。


コロコロイチバン! 2021年 10 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2021年 10 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/08/19
  • メディア: 雑誌



 カービィのショートギャグ「今日もまんまる日記!」と
パズル漫画の「パズルプラネット」を描かせて頂いておりますー。
image0.jpeg


 そして今月の付録にはカービィカルタがついております。
「あ」〜「ん」まで46カット描かせて頂きました。
6月のお仕事の成果がようやくここに!
image2.jpeg

まぁサイズはかなり可愛らしくなっており
読札も豪快に雑誌をきらなければならないので
image1.jpeg
ややご苦労が伴いますが温かい目で見ていただけると
これ幸いかと(^皿^;

 それでもマスキングテープ以来、
僕が描かせてもらった2つ目のカービィ付録と
なって嬉しいものですね。


なによりこれはもうすぐ発売されるカービィファン3号の
前祝い付録みたいなものでして
9月2日にカービィファン3号がめでたく
発売されます!


星のカービィファン(3) 2021年 10 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

星のカービィファン(3) 2021年 10 月号 [雑誌]: コロコロイチバン! 増刊

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/09/02
  • メディア: 雑誌



 ここ二ヶ月のお仕事の成果をようやく
お見せできる段階に辿りつけた事が
心底ホッとしております。

 がその油断がいつものお仕事を
遅らせるという罠!!
まだまだお仕事の夏は続きますぜー!!

 アイデアさん遠慮せんと
いつでも降ってきてもろて構わんのですよー!!!(涙目)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。