SSブログ

てれびくん5月号とガンガンガンバレジェンズ


4月も気付けば10日すぎておりました。

1年の4分の1がすぎたなぁ、
なるほど今年の1年の体感はこんな感じね、
といつもの時の流れ計測に慄きつつ、
てれびくん5月号はとっくに発売されておりますー。


てれびくん 2023年 5月号 [雑誌]

てれびくん 2023年 5月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: Kindle版



 そして先月ガンバライジング4コマ漫画の
バーストギャグ ガン!ガン!ガンバライジング!!
が終了しましたが今月からは
シンクロギャグ ガン!ガン!ガンバレジェンズ
として新たに4コマを描かせて頂く事となりましたー(^^)
image0.jpeg

 また少しでもニヤッとしてもらうよう引き続き
頑張りますー!!

 付録のガンバレジェンズカードも見逃せませんぜ!!
image1.jpeg



 ギーツは色々と核心をつくような内容が
徐々に明かされつつあり、さらに面白くなってきました。

特に直近だと祢音の出生の秘密が明かされ
それまでお金持ちの人気配信者で恵まれてるのに
真実の愛を求めて家出するという、ちょっと
フワッとした立ち位置だったのがいきなりドスンと
きましたね。
名前の響きである「ネオン」は人工物の「明かり」というのが
また残酷によく考えられてるなーと。
しかもエイプリールフールも重ねてきて脚本の本気を感じました。


日曜日はこれからギーツ、水星の魔女シーズン2、鬼滅の刃と
楽しみが盛り沢山の日となり嬉しい限り(^^)

後はそろそろ花粉が過ぎてくれれば…
             え?黄砂!?ヒィィィィ〜〜〜〜!!!!


  洗濯物もまだまだ部屋干しの日が続くのねーーー!!!_(:3」z)_





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ニサ

シン 仮面ライダーさん達とクレしんさんコラボで、怪人と戦い合いそれにちょっと待ってと慌ててバイクに乗るシーンが面白いですね!ミツメさんは創世の女神と明かされ天国と地獄デスゲームなどギーツとスカイプリキュアの裏番組に兄弟局 逃走中アニメもぬーべーさんと同じ方がキャラデザ&東映スタッフさんも贈る!月でモンスターパニックと派手な気取ったSFアクションですね!逃走中バラエティ番組と連動にコスプレの兄ちゃんと姉ちゃんも追いかけられて逃げ惑いながら かっこかわいいですね。妖怪ランキング大百科って特集で、アニメ歴代鬼太郎さんも総集編で子供騙しとたかがフィクションでも構わないので放送してくれましたね!チェンソーマンさん 王様ランキング2期とか水星の魔女2 鬼滅も余計な続編ですが、近所のイオンシネマ四條畷でバンダイガシャポンコーナーも出来るので嬉しいですね。世界キャラクター売上ランキングでは9位に少年ジャンプ 8位も何回も映画化されたマリオさん達もランクインしてますね!めざまし8のくらもんっさんってガチャピンさんみたいなけったいなのも 嫌われてますねwwウィルス 花粉 黄砂など負けないくらい戦いやおもちゃを男向け女向けと好き嫌いありますが 時々買いましょうね!
by ニサ (2023-04-12 09:26) 

ニサ

それとバレるんですんけど 自分の住んでるど田舎 近所に、4/12にプレオープンで4/17にグランドオープンのららぽーと門真にもキャラクターファッションブランド パシオスにロフトやらヴィレヴァンとかすみっこぐらし ウルトラマンなどの専門ショップ&ナムコって同名ゲーセンも出来るため、テレ朝系 NEWSおかえりと毎日放送MBS系でも生中継で凄い行列をしてますね。
by ニサ (2023-04-12 17:10) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 鬼滅をはじめチェンソーマン、呪術、ヒロアカなど
ジャンプ作品は本当に凄いなと感心します。
こうやって漫画文化を広めてもらってる恩恵は
本当に大きくて、僕も全然すみっこの存在ですが
ちょっとでも貢献できるよう頑張りたいですね。

ロフトやヴィレヴァンは今でも行くとちょっとワクワク
してしまいます☆

ヴィレヴァンでまんまる日記を置いてくれたのは
本当に嬉しかったですね(^^)

by ダイナミック太郎 (2023-04-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。