SSブログ

BLAST!


 ももクロnewシングル「BLAST!」ゲット!

BLAST.jpg

  今回のトレカのリーダーはカッコイイ(^^)


「BLAST!」自体は本当に良い曲ですし
           他の収録曲も良曲ばかり!!


 ただ個人的には「BLAST!」が突き抜けて好きですね〜。

  8月6日のライブまで後少し。  
     それまで聞き込みまくります!



 さてブログの更新が薄かった
   ももクロの玉井さんが1ヶ月連続更新をしなければいけなくなった事に
    僕も勝手に乗っかって今日まで毎日(1日失敗のw)更新してきましたが
        ここで一旦ゴール(笑)


 僕のブログも日照りぎみやったので
    これをキッカケに少しだけ更新頻度を上げれたらエエなと(笑)

          うむ、やればそこそこ出来るもんですな(^皿^)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0