SSブログ

てれびくん10月号


 8月も終わり、9月に突入。

てれびくん10月号発売されております!

てれびくん 2019年 10 月号 [雑誌]

てれびくん 2019年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: 雑誌




 ジオウが遂に大団円をむかえ
そして令和第一号ライダーゼロワンが始まりました!

 その情報も満載の中、ライダー4コマのガン!ガン!ガンバライジングも
ゼロワンスタートです(^^)
image1.jpeg

 この時期は毎度僕自身もさほど情報をもってないので
とにかく見た目や技やパワーアップでなんとかネタにしていき
四苦八苦ともがいています(^^;

 ゼロワンも先日1話をとても楽しく拝見して
「ほほぅお笑い芸人ですかー」
と頑張ってネタになりそうなものをピックアップ(笑)

 脚本がエグゼイドの方という事もあって
今から楽しい1年が始まるぞーとワクワクしてます。

 頑張ってネタを拾うぞー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。