SSブログ

てれびくん11月12月合併号

 
 10月がもうほぼ半分までやってきました。
てれびくんは合併号でヒーロー情報先取り満載となってます。


てれびくん 2022年 11・12月合併号 [雑誌]

てれびくん 2022年 11・12月合併号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/09/30
  • メディア: Kindle版



 ガンバライジング4コマも載せていただいておりますー。
image0.jpeg


 仮面ライダーギーツ始まって一ヶ月たちますが、
展開がスピーディでわかりやすく、なおかつ世界は何回も繰り返されている
という事が示唆されて、既にもうクライマックスに近づいてる感じが面白いですね。
 これはもしかして劇中でも何回も世界を繰り返すのでしょうか。

 敵は一旦殲滅するけど本当の危機はジワジワとせまってる気配を感じて
目が離せない感じとなってます。

 パワーアップもユニークで出てるライダーが使いまわせて
下半身の装備と上半身の装備が入れ替わるのもおもしろい!!

 ギーツにこれからも期待です(^^)



 この秋は個人的に見るアニメが3本現れて
しばらく毎週なにかしらの楽しみがあって嬉しい!!










 もう全部おもしろい!すごいなぁ!!
楽しい作品は刺激になって元気になってやる気向上と良いことしかない(^^)

 
 このやる気でコロコロイチバンやまんまる日記5巻やカービィファンのお仕事が
楽しめるものとして仕上がりますように〜。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ニサ

ギーツってガンツといぬやしきの作者もツイートで注目しててhomestuck .hack saoにログホライズンとゲームに閉じ込められるなんで比較されて話題ですね!ゴールデンカムイさえサンリオキャラコラボグッズが出てますねえええ。ついでに!ガンダムもシャアさんとアムロさんがミニフィギュア&トミカコラボも2023年中に発売ですね。自分は女ですけど 父ちゃんが乗り物やミニカー好きだった影響で、手の平サイズでちっちゃいから欲しいですね。チェンソーマンさんぬいぐるみも数種類 タイトープライズで入荷ですねえ!こじつけですが 2007年 鬼畜死にゲーi wanna be the guyとしょぼんのアクションとも15周年記念で、女体化しょぼみさんにすずこさんアクキーやデスオキッドさんとトムさんチャームも数量限定でゾンビのように再販ですね!wannafest 22もトミカみたいな新車を手に入れるためにミニゲーム集で制限時間内に敵キャラと戦いますが しょぼんのるきみんシリーズもまた復活しますね。
by ニサ (2022-10-15 16:46) 

ニサ

そういや…しょぼんのるきみん6はなんと偶然!ギーツのタイクーンさんと同じ狸のコスプレしたしょぼみさんが登場して攻略するらしいですね。
by ニサ (2022-10-15 17:04) 

ニサ

タイトーと同じ、オンラインクレーン限定ですが ももクロちゃん達のぬいぐるみも四種類通常と笑顔といったモーリーファンタジー限定とちょっと違うバージョンで10月中旬に入荷されるんですね!
by ニサ (2022-10-17 16:28) 

ダイナミック太郎

ニサさん
 お返事遅れて申し訳ありませんー!
ギーツはデスゲーム的な色んな要素を取り込んでるので
キャッチーな分だけ諸々被ってくるのは仕方ないかなぁと
思ってます(^^;
ここまで引きの強い展開にしたからにはぜひ面白さで
そういう雑音を吹き飛ばしてもらいたいですね。

ガンダムもそうですが息の長いシリーズは2世代3世代と
引き継がれていきますのでそういう意味ではニサさんの
お父さんは良いご趣味であらせられると思います(^^)

ゴールデンカムイやチェンソーマンは残酷描写も強めですが
それに負けない面白さや可愛さを内包しているので
可愛らしいコラボも全然大丈夫な感じがします。

ももクロも含めて俄に楽しい事が増えてきて
僕自身も嬉しい限りです。これらを心の栄養として
引き続き頑張って参りますー!!


by ダイナミック太郎 (2022-10-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。