SSブログ

てれびくん1月号


12月に入り今年もいよいよ1ヶ月を切りました。
てれびくんも1月号でとっくに発売されておりますー。

てれびくん 2023年 1月号 [雑誌]

てれびくん 2023年 1月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/11/26
  • メディア: Kindle版



それでも情報はまだまだ先取ってますー! 
さらに今回は付録で電王のレイズバックルがついております。

image0 2.jpeg

 電王は平成1期シリーズの人気を長く支えてきたシリーズですので
お好きな方も多いでしょうね(^^)

ガンバライジング4コマも掲載させてもろてます。
image2.jpeg


ギーツは全体的な世界観がうっすらと出始めましたね。
それでもどこまでが敵でどこまでが味方なのかわからない感じが面白いですし
ライダーのパワーアップも基本はみんなが使えるものなので
一方的なインフレは現状おさえる事が出来てるので上手い設定だなぁと思いました。

オーズもメダル争奪戦によって主役だけの一方的なパワーアップインフレを
抑えることが出来き、なおかつ面白かった1番の成功例と思いますので
そんな感じで面白くなっていけばなぁと期待してます(^^)



 今年もラストが見えてきて、お仕事によっては提出時に
はやくも「良いお年を」と一文をそえるモノも出てきました。

僕は25日のももクロのクリスマスライブにむけて
体調とテンションを整え、それにあわせて今年最後の
お仕事進行を着々と進めてます。
ご褒美が確定してる事のありがたさよ!!


 朝がグッと冷えてきましたので
健康だけは気をつけて暖かくすごしていきましょう〜〜!!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

日本全国で歴代50周年の仮面ライダー展開催で 同じニチアサのデパプリからひろがるスカイプリキュアとバトンタッチで放送や2023年秋に、映画ゲゲゲの謎と河童のテラフォーミングって6期鬼太郎さん達のプラネタリウム上映ですけど 2022年ヒット商品ランキング2位に輝いた同じフジテレビ系のちいかわさんとハチワレさん うさぎさんまでめざましテレビ&FNS歌謡祭にて、演じる田中君がひとりごつを歌って ワンピースレッドフィルムのadoさんもウタさんを通じて活躍してますね!バンパイヤのトッペイさんと太陽にほえろの犯人役に相棒シリーズの水谷豊さんも紅茶を注いで登場して歌を歌って盛り上げてますし ガンバイジング10周年もプレバンとかバンプレストも恋しくなる程好きですね!
by ニサ (2022-12-08 18:29) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 今年も様々な話題作やヒット作がありましたね。
その中でライダーは50周年と何回かの空白期間はあったものの
現在まで続くのは本当に凄い事だと思います。
ガンバライジングも気がつけば10周年でそんなになるかーと
びっくりしますね。
ガンバライドから含めると12年くらいてれびくんでお世話に
なってありがたい事です。
僕自身どこまで続けられるかはわかりませんが
求められる内は頑張りたいですねー(^^)


by ダイナミック太郎 (2022-12-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。