SSブログ

てれびくん2、3月合併号


 年があけて1週間たちました。
てれびくん2、3月合併号発売されておりますー。



てれびくん 2023年 02・03月 合併号 [雑誌]

てれびくん 2023年 02・03月 合併号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/12/26
  • メディア: 雑誌




 付録は先月の電王に続いて
今月は龍騎のレイズバックル
image0 2.jpeg

 さらにレジェンドレアのガンバライジングカード!
image2.jpeg

 ライダー情報も今の時期がちょうどジャストフィット!!

 ガンバライジング4コマのガン!ガン!ガンバライジング!!
も楽しんで頂ければ幸いでございますー。
image3.jpeg



 ギーツは去年で一つの大きな区切りを迎え
今年から世界観のステージが一つ上がった感じになりましたね。

 現段階で「ゲーム」としての枠組みがつけられてる所は
エグゼイドの脚本と共通しますが
エグゼイドはゲームから現実への拡大、侵食という感じでしたが
ギーツはどこまでが現実かはまだわからなく
バーチャルなのか、現実なのか、別の世界線からの俯瞰した感じなのか
なかなかに興味深くこれからの展開に期待です。


去年からのお仕事をやっと提出し終え
ようやく僕にもゆっくりした2023年が訪れました。
まずは初詣にいっておみくじでもひきにいきますかねー(^^)



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ニサ

653人フォロワー超えて おめでとうございます!パンクロックカービィさんと鎧武さんも描いてカッコいいですね。仮面ライダー展と共に、切って切れない存在のスカイプリキュアさんや20周年全プリキュア展も東京 大阪 名古屋にも開催で、同じabcテレビ系のリコイル リコイルのクルミさんアクリルキーチェーンもセガプライズですが 100円を2回で手に入れましたね。2月中に苦甘いバレンタインのルロロマニックのチェリーさんグッズと同じ瀧本さんが演じる すげえエモいデザインだな!のばっどばつ丸さんもパープルのれにさんとタッグを組んでるももくろちゃんZのサンリオコラボ商品がまた発売ですね!しかも、モルカーさん達ソングも歌ってるみたいで サイン入りタンバリンが抽選で当たるキャンペーンもやってますね!スズキや伊藤忠から空飛ぶ車だってヘリやドローンみたいで想像とはちょっと違うけど アメリカやフランスに韓国からも 競争アピールをラスベガスで開催してましたね!沖縄にも小雨堂って古本屋と海外キャラクターグッズも発売してますが usjと同じ森岡さんが2025年に大阪万博と同年で、テーマパークを建設するんですね!
by ニサ (2023-01-09 18:24) 

ニサ

誤植してしまったんですが abcテレビ系のリコイル リコリスでしたね。大昔からありますが 初詣の屋台でちいかわとかスパイファミリーやハギーワギーにすみっこぐらしの偽物とか不正販売に転売ヤーなど、よくある事と騒いでる連中がいますね。って自分も祭り好きですから 無しでは生きていけないですけどねww!
by ニサ (2023-01-09 18:42) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 お返事遅れて申し訳ありませんー!

SNSと児童漫画は基本相性が悪く
少しでも目に留まってもらえればという方針でツイッターを
やってますので、本来人気者しかやってはいけない
フォロー0のアカウントに
フォロアーさんが600人以上いて下さるのは
本当にありがたい限りです。

 一方本物の人気者のももクロが色々な所で
コラボするのは嬉しいものです(^^)
楽天トラベルやSUZUKIのCMなんかは喜んで
見てますね(笑)

 リコリスは去年話題になったアニメですね。
話題になるだけあって面白く、キャラクターって
大事だなぁとあらためて感じさせる良アニメだったと
思います!

 
誤字なんて人間なら全然ありますから
まったくもって問題なしです!(^皿^)

お祭りは心の癒しとして必要ですよね!
今でもお祭りや神輿を見かけると無条件で
ワクワクします。
僕の時代なら平気で当たりがないくじやパチモノグッズ
ありましたが、それも含めて楽しかったです(笑)




by ダイナミック太郎 (2023-01-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。