SSブログ

あけましておめでとうございます


2023年となりました!
明けましておめでとうございます。


今年も引き続き面白い漫画を描けるよう精進いたします。

 後は体調崩す事なく、
 友人たちと二ヶ月に1回くらいは飲み食いして
 おもろそうな映画を観に行けて
 年に3、4回はももクロのライブにいければ
             もう言うことなしですな!!

  今年というかほぼ人生の目標とする所ですね(^^)

 皆様にとっても楽しい事が多い一年となりますように。
その楽しさの中に僕の描く漫画が少しでも入れるよう頑張ります。



去年の楽しいクリスマスの思い出
image1.jpeg


今目の前にある現実(原稿)
image2.jpeg
     


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ニサ

あけおめですね!初夢って何を見ましたか?自分はぬいぐるみ 人形とミニカーでしょ?キーホルダーにネックレスなどを摘んでキャラクターグッズの博物館やミュージアムに来てるちっちゃい頃の懐かしい楽しい嬉しい夢でしたね!飲み会でダイナミック太郎さんは顔出しNGですけど、美味しそうなすき焼きみたいな鍋料理に 熊さんおにぎりぬいぐるみを持ってるおじさんがぬい撮りしててかっこかわいいですね!たかがフィクションとしても スマブラSPでお馴染みのカービィ漫画を描いたまつやま登さんと神楽つなさんの夫婦で制作のマイクラ間違い探し絵本も2月中に まさかの発売決定でびっくりでしたね!
by ニサ (2023-01-02 18:34) 

ダイナミック太郎

ニサさん

 あけましておめでとうございますー。
初夢はなんとなく仕事してたように思います(笑)

 飲み会の仲間もかれこれ10年以上の付き合いとなり
今でもああいう飲み会で楽しく喋れる機会があるのが
ありがたいですね。
30周年も過ぎたのでまたコツコツとつみあげていきたいと
思います。そういう意味では初夢は既に正夢かもしれませんね(^^)

 ニサさんにとっても良き一年でありますようにー。


by ダイナミック太郎 (2023-01-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。