SSブログ

コロコロイチバン5月号と10冊目


 花粉の症状がピークで保湿ティッシュが手放せない
個人的には後ろ向きな季節
コロコロイチバンは前向きに発売中でございますー!

コロコロイチバン! 2024年 05 月号 [雑誌]

コロコロイチバン! 2024年 05 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2024/03/21
  • メディア: 雑誌




先月に続いてカービィの付録クリアスタンド!(真ん中のものです)
image0 2.jpeg


 そしてカービィのショートギャグの
今日もまんまる日記
image1.jpeg


 パズル漫画のパズルプラネット
image2.jpeg


 さらに今月はコピー能力4コマも
描かせてもろてますー。
image3.jpeg



 さてさてそんな中コピー能力4コマの2巻にあたる
コピー能力4コマ大図鑑「プププなチカラ編」の発売が
決定いたしましたーー!!!!
image0.jpeg

おおー!去年は新刊は出せませんでしたが今年はなんともう2冊目!!
ありがたいかぎりです(^^)
前回からさらに新能力や同じでも違うパターンで
87本フルカラーで収録されております。

 4月3日発売となっておりますが現状ではまだAmazonとかには
表示されておりませんね。また発売日が近つけばXなどでお知らせいたしますー。


 新年に入ってからずっと忙しかったメインがこれとまんまる日記6巻の単行本進行で
4コマに至ってはモノクロ原稿分のカラー化というのがまぁ終わりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
その忙しさの結果をお知らせできる所まで来て良かったです。


 これでなんと僕がカービィ関係で出させてもらったコミックスが10冊目と
なりました。基本短編ショートなのでどうして単行本化には時間がかかるのですが
塵も積もればで7年やってると10冊とかなるんですね。
なかなかに感慨深いです。

image2 2.jpeg

 これからもまたコツコツと積み上げていけるよう頑張ります。
そしてありがたい事に今月もなかなかに過密スケジュール。

面白いネタでてこーい!!
  すぐにサボらない気力と体力を我に与え給えーーー!!!!



nice!(1)  コメント(4)