SSブログ

てれびくん8月号とガン!ガン!ガンバライジング!!


てれびくん8月号本日発売です。


てれびくん 2019年 08 月号 [雑誌]

てれびくん 2019年 08 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: 雑誌



 こちらでライダー4コマの「ガン!ガン!ガンバライジング!!」を
描かせてもろております。


 そしてライダー4コマはガンバライジングになってからは
6年くらいやらせてもろてますが(ガンバライドは5年くらい?)
この度ついに1冊の本にまとまる運びとなりましたー(大歓喜)

 もともと月一で大体2p、たまにファンブックとかの増刊号で3〜5p
くらいでの掲載量でしたのでなかなかページがたまらないのと
そもそも僕のライダー4コマにどこまで需要があるのか
なかなか読めない事までありまして、単行本化のハードルは
結構高い事案ではあるのだろうなぁと思ってましたが

 多くの単行本化の求める声があった事もあり
(本当にありがとうございます!)
てれびくんでの受注生産ならなんとかなるのではないかと
編集部がアイデアを出していただき
ついにこの形での単行本化となりました。

 僕一人では絶対にたどり着かなかった事ですし
漫画家人生で記念すべき10巻目の単行本が
皆さんの協力の元で出来たというのが本当に
嬉しいです(^^)


もし気に入って頂けそうであれば
こちらのサイトでひとつポチッと(笑)
https://sho.jp/tele-san/ganba4koma/

抽選ですがサイン色紙も20枚描かせて頂いて
おりまするー。

image1.jpeg


おまけ
大興奮の戦闘員さんw
image3.jpeg
 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。