SSブログ

無事購入



  ガン!ガン!ガンバライジング!!の単行本を
僕も配る用も含めて何冊か確保すべくポチりに行くと
ぜんぜん購入ページに進めない事態に。

 無限ループ.jpg


 こんな感じで1〜3を繰り返す地獄無限ループ_:(´ཀ`」 ∠):


 どうやらブラウザやスマホの機種によって申し込めない
不具合が発生したみたく初日は断念!

 

そして今日の昼ごろ再度挑戦!!

無事購入.png

 
 無事購入〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 やーなかなか苦戦しましたが
不具合が直った後はすぐに購入ページにいけるよう
わかりやすく改善されてましたので
もし1回うまくいかなかった方は
お手数かけますが再度チャレンジをして頂ければ
幸いでございますーm(__)m

https://sho.jp/tele-san/ganba4koma/



セブンで買い物したらくじ引きで
元気でる系ドリンクをゲット。
天もお仕事頑張れといっておられる(笑)

image1 2.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。